熊切あさ美 “ミニスカポリス”さとう珠緒&大原がおりと並ぶも「ポーズが古い」

投稿日:

熊切あさ美が2月15日、インスタでアイドル専門チャンネル・KawaiianTVのバラエティ番組『待機!無理スカポリス』でレギュラーを務めるさとう珠緒、大原がおりと並ぶオフショットを公開した。37歳の熊切が最年少という顔ぶれだけに後から見て「ポーズが古い」と気づいたようだ。 さとう珠緒は1996年7月からテレビ東京のバラエティ番組『出動!ミニスカポリス』に初代ミニスカポリスとして、大原がおり(当時は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

綾野剛、後輩miwa&坂口健太郎の誕生日サプライズに感激「ますます好きになりそう」

俳優の綾野剛が1月26日、主演映画「新宿スワンII」の大ヒットイベントを東京・TOHOシネマズ新宿で行った。今月21日に封切られ、公開2日間で興収1億6000万円余の好スタート。綾野は、「(演じた)白鳥龍彦が皆に愛されて、自分だけのものじゃなくなった。かなうなら、最終章(第3作)をやって最後まで突き抜けたい」とさらなるシリーズ化に意欲を見せた。
この日は35歳の誕生日で、前夜は山田孝之ら親友が前祝

元ほっしゃん。星田英利、芸能界引退を撤回「心配かけてすみません」

お笑い芸人の星田英利(旧芸名ほっしゃん。)が6日夜、自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を示唆する発言を撤回した。
星田英利
星田は今朝、インスタで「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い。」と引退を示唆。
その後、この投稿を削除して

浅見れいな結婚、年上の一般男性「尊敬しています」

浅見れいな(2012年3月22日撮影) 女優、モデルとして活躍中の浅見れいな(34)が1月末までに結婚していたことを3日、発表した。 節分のこの日、浅見は自身のインスタグラムでファンに結婚を報告した。相手は年上の一般男性だという。 浅見は、結婚相手について「決してしっかりしているとはいえない私をいつも穏やかに優しく見守ってくれ、私にはない彼の豊かな感覚もとても尊敬しています」と話している。 男性と…

山田孝之と長澤まさみがキス寸前 『50回目のファーストキス』特報

俳優の山田孝之と長澤まさみが出演する映画『50回目のファーストキス』(2018年6月1日公開)の特報が16日、公開された。

同作はハワイのオアフ島を舞台に、ツアーガイドのバイトをしているプレイボーイの大輔(山田)は、事故の後遺症で新しい記憶が一晩でリセットされてしまう女性・瑠依(長澤)に恋をする。大輔は、毎日初対面の瑠依をあの手この手で口説き落とし、毎日ファーストキスを繰り返すことになる。福田雄…

あのヒット商品はどうやって生まれた?仕掛け人たちに学ぶ仕事術

今年のDIMEトレンド大賞は「ポケモンGO」でしたが、今年も様々なヒット商品が生まれました。ヒットするともてはやされますが、その舞台裏ではどんな人たちによるどんなやりとりがあったのか。来年の仕事に役立つこと間違いなしの、賢人たちの仕事術をチェック!「進め!電波少年」「料理の鉄人」はなぜヒットした?放送作家・小山薫堂が歩んだテレビ業界30年史http://dime.jp/genre/290071/発


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト