TVアニメ「からかい上手の高木さん」のPV第2弾&キービジュアルが解禁!!

投稿日:

解禁された本作のキービジュアル (C)2018 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん製作委員会 2018年の1月から放送開始の「からかい上手の高木さん」から、高木さんと西片の甘酸っぱいエピソードが楽しめるPV第2弾が解禁となりました。 オープニングテーマ「言わないけどね。」を歌う大原ゆい子さん また、オープニングテーマが、「リトルウィッチアカデミア」「宝石の国」で主題歌を担当したシンガーソ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

グラビア界の新星 小倉優香ちゃんのおっぱいがいかに凄いかよく分かるグラビア画像!

続きを読む

vol.316 福原 遥 -HARUKA FUKUHARA-

2016年10月16日コラム

vol.316 福原 遥 -HARUKA FUKUHARA-

「今の年齢でしかできない役に挑戦したい」
「レンタル救世主」では、カッコいいレンタル彼氏を雇っている天真爛漫な女子高生・ハイジを演じています。ハイジは自分とは真逆のタイプです。やっぱりお付き合いするなら中身が大事だし、彼氏をレンタルするなんて考えられないから…(笑)。それだけに、役作りを

女優の風見章子さん死去

風見 章子さん(かざみ・あきこ、本名中村フサ=なかむら・ふさ=女優)9月28日、老衰のため東京都福生市の病院で死去、95歳。群馬県出身。葬儀は近親者らで済ませた。 1930年代にエノケン一座に入団し、日活の女優オーディションに合格。39年の映画「土」(内田吐夢監督)で主役を務め、戦後も映画「男はつらいよ」シリーズなどに出演した。「おもちゃ屋ケンちゃん」、NHK連続テレビ小説「おしん」やフジテレビ「

MAX約6年ぶり4人揃ってのライブ、最終公演をニコ生で独占生中継

「ニコニコ生放送」にて、5月14日(日)に、MAXがなんば・味園ユニバースで開催する「MAX LIVE CONTACT 2017~Foxy Lady~」の模様を独占生中継することが発表された。

育児のため活動休止中だったREINAが完全復帰し、約6年ぶりに4人揃って活動を再開したMAX。番組では、5月6日(土)に開催された東京公演が800人(2公演合計1600人)で埋め尽くされたと話題になったラ

米20世紀フォックス&パラマウント、VFX工房から技術盗用で訴えられる

米20世紀フォックスとパラマウント・ピクチャーズが、人気作品でVFX技術を盗用したとして訴えられた。ハリウッド・レポーター紙が報じている。
 訴えを起こしたのはVFX工房のRearden。同社は、MOVA Contour Reality Captureと呼ばれるVFX技術を開発した。モーションキャプチャーを用いて、リアルなCGキャラクターの表情を生み出すテクノロジーで、デビッド・フィンチャー監督の


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト