Toshl、RYUICHIや清春と2ショット ファン興奮「神と神と神!」

投稿日:

SUGIZOのソロデビュー20周年を記念したツアーにてファイナル公演に、Toshl、RYUICHI、清春がスペシャルゲストとして登場した。ToshlのInstagramには彼らと撮ったツーショットが公開されており、大きな反響を呼んでいる。 11月19日宮城県石巻市からスタートした『SUGIZO TOUR 2017 Unity for Universal Truth』のファイナル公演が今月6日、Ze

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

リカちゃんが今年で50周年! リカちゃん展が8月9日から名古屋で開催! 展覧会限定グッズも発売

1967年に誕生し、今年で50周年を迎える着せ替え人形「リカちゃん」。彼女は最先端のファッションに身を包み、これまで4代にわたってモデルチェンジを遂げ、時代とともに変化する女の子の夢や憧れをかなえ続けている。そして現在も三世代にわたって愛されて続けており、最近ではフォロワー数合計15万人を超える公式SNSで、本人が発信する日常生活やお洒落な着こなしが注目を集めている。

「誕生50周年記念 リ

の世界に出会える❤︎TOKYU PLAZA GINZAでひと足お先にクリスマス気分☺︎

こんにちは(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

実写化が話題の『美女と野獣』はディズニー映画でいちばん好きな作品♡

過去のブログにも書いている通り、主人公のベルは私にとって永遠の憧れです(*´∨`*)

そんな『美女と野獣』の世界に出会える場所にやっと行けたのでご紹介します(;_;)♡TOKYU PLAZA GINZA銀座駅の地下通路からすでに美女と野獣ワールド!!地下エントランスから中に入ると、高

「クリオネの灯り」Amazonプライムで先行配信

TOKYO MXほかで7月12日午後10時30分から地上波放送を開始するテレビアニメ「クリオネの灯り」が、オンエアに先駆けてAmazonプライム・ビデオで、同日午後7時から最速先行独占配信されることが決定した。
 「クリオネの灯り」は、ネットを中心に活動するナチュラルレイン氏が2004年に発表した小説を映像化するテレビアニメで、いじめの標的となってしまった少女・実(ミノリ)と、彼女の笑顔を見たいと

京(DIR EN GREY / sukekiyo) オフィシャルブック発売決定

DIR EN GREY、sukekiyoのヴォーカリスト京の新たなオフィシャルブックが4月に発表されることが決定した。
『阿吽の蟻』(あうんのあり)と題された本作は、京 official mobile site“京 online”始動からの3年間に渡り掲載された画像、ダイアリー、映画レビュー、コラムなど全ての有料コンテンツに加え、未掲載コンテンツや撮りおろし写真なども収録。この撮りおろし写真は都内

船越英一郎「俳優っていうのは、サービス業なんだと思います」

船越英一郎「俳優っていうのは、サービス業なんだと思います」

 “役者は男子一生の仕事にあらず”、これが父・船越英二の口癖でした。父は、役者にならないよう育てたかったんでしょう。子どもだった私に、役者だということを、ずっと隠していましたから。【関連】高橋三千綱「僕の原動力は、好奇心だったと改めて思う」
 初めて映画館に連れていってもらったときは、本当にびっくりしました。忘れもしません、『ガメラ対大


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト