「曇天に笑う<外伝>」中篇ビジュアル&特報公開 櫻井孝宏、遊佐浩二のほか豪華声優が参戦

投稿日:

『曇天に笑う ~宿命、双頭の風魔~』メインビジュアル(C)唐々煙/マッグガーデン・曇天に笑う外伝製作委員会もっと画像を見る『曇天に笑う ~宿命、双頭の風魔~』(2018年6月9日~2週間限定上映)より、メインビジュアルと特報映像が公開。さらに今回、メインを飾る金城白子(壱助)役の櫻井孝宏と壱雨役の遊佐浩二に加え、津田健次郎や井上喜久子ら豪華声優陣の出演も明らかになった。【フォトギャラリー】『曇天に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

高畑充希「来年は質素に」 今年の自分へのご褒美反省

女優の高畑充希(24)が7日、都内で行われた「ORICON STYLE クイーン・アワード2016」に出席。「ブレイク女優部門」の1位に輝いた高畑は「すごくありがたい気持ちと、自分のことじゃないような気持ちがあります」とはにかんだ。 今年はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを務めるなど、国民的女優として活躍した高畑。その分「洋服とかがすごい好きで、『朝ドラ頑張ったから買っちゃえ!』とか

今一番おっぱいが見たいグラドル忍野さらちゃんの垂れた巨乳おっぱい最高!グラビア画像

続きを読む

SMAPが「紅白歌合戦」の出演を辞退するもネット上では意外な反応 / ファンの声「KinKi! SMAP兄さんたちの分も頑張って!!」 – ロケットニュース24


ロケットニュース24

SMAPが「紅白歌合戦」の出演を辞退するもネット上では意外な反応 / ファンの声「KinKi! SMAP兄さんたちの分も頑張って!!」
ロケットニュース24
その最後の舞台として注目されていたNHK紅白歌合戦の出場者リストが11月24日に発表され、SMAPは出演辞退したことが判明した。 今回の報道を受けて、さぞ熱狂的なSMAPファンは悲しみにくれている……かと思いきや、ネット上では彼らの後輩に当たる「KinKi Kids」の初 …

and more »

永野芽郁に“恥ずかしいこと”をさせられる白濱亜嵐?撮影合間の自撮りデート

八景島シーパラダイスでの『ひるなかの流星』デートシーン撮影の合間に自撮り映像レポートをしていた永野芽郁と白濱亜嵐

 女優の永野芽郁が初主演映画『ひるなかの流星』(3月24日公開)の撮影現場で自撮りしたレポート映像の第2弾が公開された。カフェで撮影中の佐藤隆太を直撃した永野は、三浦翔平も引きずり込んでゆるゆるトーク。さらに横浜・八景島シーパラダイスでのロケでは、撮影合間の白濱亜嵐を連れ出して疑似デ

FLOW、一夜限りの「アニメ縛り」ライブを12月に開催 15年間で生み出した全21曲を披露

ロックバンドのFLOWが、結成15周年ライブ第2弾「FLOW THE CARNIVAL 2017 〜アニメ縛り〜」の開催を発表。アニメやゲームに提供してきた全21曲を、日本青年館にて12月21日の一夜限りで披露します。

 FLOWはメジャー4枚目のシングル「GO!!!」が「NARUTO-ナルト-」のオープニングに採用されて以来、同シリーズや「エウレカセブン」「コードギアス」など10作品へ曲を提供


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト