モー娘。’17&ひふみん『FNS歌謡祭』でコラボに秘策 本当にうまくいくのか?

投稿日:

12月13日に生放送される『2017 FNS歌謡祭』第2夜でモーニング娘。’17が“ひふみん”こと加藤一二三九段とコラボする。7日にトークバラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で両者の初顔合わせが放送された。 モーニング娘。’17から「私たちを知ってますか?」と聞かれてひふみんは「家族、妻や子どもたちはみんな知ってます」と笑顔で答えるが、さらに「踊れる曲とかありますか?」と問われると頭を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

寝苦しい夜に…!“名作ホラーアニメ”を彩ったアニソンの名曲5選

記録的な猛暑が続く今日このごろ。夏といえば、海に山に花火大会や夏祭りとイベント盛り沢山なわけですが、こう暑くてはどこかに出掛ける気力も沸かず、休日はひたすら家に籠もる……なんて日々を過ごしている方も多いことかと思います。
そこで、今回のアニソンコラムは納涼という意味を込めて、ホラーアニメの名曲を厳選して5曲、紹介をさせていただきます。各アニメの思わず暑さも吹き飛ぶようなホラーなストーリーと併せて、

Cocco、16年ぶり『SWITCH』表紙に登場&全キャリア振り返る特集で20年を語り尽す

Coccoが、11月20日(月)発売の雑誌『SWITCH』の表紙に登場する。今回の『SWITCH』は、16年ぶりに同雑誌に帰ってきたCoccoの全キャリアを振り返り、21年目の活動を占う、完全独占特集となっている。「いま、この瞬間の願い」と題した本特集は、自らヘアメイクを施し、3つの衣装で臨んだ最新撮り下ろしフォトストーリーと、約8時間に及ぶロングインタビューが掲載される。またデビュー当時から活動…

COWCOW善し、別居&不倫報道を謝罪

お笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が28日、自身のブログを更新し、夫人と離婚協議中で20代の女性と不倫中であることが一部で報じられたことについて謝罪した。「この度はCOWCOWを応援してくださる方々に大変なご迷惑、ご心配かけた事、誠に申し訳ありませんでした」と一連の報道を謝罪。“嫁を大事にしてる芸人”としてバラエティー番組にも出演していることから、「いい家族、いいお父さんということで応援し

「都会のトム&ソーヤ」マンガ版2巻、はやみねかおるの短編「超能力戦争」

はやみねかおる原作によるフクシマハルカ「都会のトム&ソーヤ」のコミカライズ版2巻が、本日11月17日に発売された。

【画像】吉岡里帆の「お●ぱい&くびれ」がガチでエ□すぎるwwwwwwwwww


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト