ジョニデの名演&鉄道ディテールがたまらない!『オリエント急行殺人事件』新たな魅力

投稿日:

ジョニー・デップふんするラチェットがものすごくいい! - (C) 2017Twentieth Century Fox Film Corporation  ミステリーの女王、アガサ・クリスティの作品の中でも傑作として名高い「オリエント急行殺人事件」。今回の映画化も話題を集めているが、1934年に発表され、現在までこの物語が多くの人を惹きつけて止まない理由は何か?   そのひとつが、ほとんどすべての

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【22時です】本日の音楽ニュースつまみ読み記事5本(3月17日)

22時になりました。本日の邦楽ニュースの中から、注目のトピックを5つピックアップしました!■欅坂46、4/6放送のNHK『SONGS』に登場。平手友梨奈とともに激動の1年を振り返る欅坂46が、2017年4月6日(木)放送のNHK『SONGS』に出演する。■THE YELLOW MONKEY、あのラストライブから17年、ついに東京ドーム2DAYS決定!が、2017年12月9日(土)〜12月10日(日

「メッセージ」特典映像公開!ハリウッド版「君の名は。」脚本家が舞台裏を告白

「プリズナーズ」「ボーダーライン」で知られ、「ブレードランナー 2049」(10月27日公開)も控えるドゥニ・ビルヌーブ監督が、「ノクターナル・アニマルズ」(11月3日公開)のエイミー・アダムスと組んだ「メッセージ」のブルーレイ&DVDが、10月18日に発売予定。このほど、特典映像の一部が公開された。ビルヌーブ監督やスタッフ陣がインタビューに答え、製作の舞台裏を明かしている。
 優れたSF作品に贈…

no image

【ビッグサプライズゲストも!?】岸本セシルちゃんモデル10周年☆ フォトブック『CECIL 10』涙の発売記念イベントに潜入レポート!

われらが岸本セシルちゃんは、今年でモデル生活10周年! デイリーモアやモアのインスタグラム(@moremagjp)などでもずっとお知らせをしてきましたが、11/28(火)にフォトブック『CECIL 10』が発売されました!『CECIL 10』発売記念イベントに潜入!真っ赤なニットを着たルゥちゃんの表紙が目印の『CECIL 10』。早くも話題みたいです♡
そして12/2(土)、『渋谷TSUTAYA』…

さかなクン「(母親が)自由に泳がせてくれた結果、ホントに魚になっちゃったぁ!」

文春オンラインでもおなじみ、テレビっ子ライター・てれびのスキマさんがこのたび『人生でムダなことばかり、みんなテレビに教わった』(文春文庫)を刊行しました。
 有吉弘行、岡村隆史、香取慎吾、黒柳徹子、清水富美加、タモリ、友近、ふなっしー、宮沢りえ、百田夏菜子、レイザーラモンRG……、100人の有名人がテレビで発した「何気ない一言」。放送が終われば消えて行く言葉のなかに見える人物像、人生哲学とは一体ど

オードリー若林最新エッセイ、東京から逃れ5日間の旅

オードリー若林の新作エッセイ「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」(KADOKAWA)が7月14日に発売される。オードリー若林すべての写真を見る(全3枚)累計20万部に迫る人気作となった前著「社会人大学人見知り学部 卒業見込」から約4年ぶりとなる新作。ネオンや広告にまみれた東京にどっぷりつかった自分の現状に疑問を感じ、キューバへ5日間の旅に出て得た経験が綴られている。若林は仕事を離れ、旅先で


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト