窪田正孝、水川あさみと熱愛報道 「僕やり」「東京喰種」…今年も“憑依型”俳優ぶり発揮<略歴>

投稿日:

【窪田正孝/モデルプレス=12月8日】俳優の窪田正孝(29)が8日、一部週刊誌にて女優の水川あさみ(34)との熱愛が報じられた。ここでは窪田のこれまでの活躍をまとめる。(写真 : 窪田正孝(C)モデルプレス)【窪田正孝フォトギャラリー】スーツも制服も似合う29歳!◆“憑依型”俳優・窪田正孝<略歴>1988年8月6日生まれ、神奈川県出身。175cm。B型。母の勧めでスターダストプロモーションのオーデ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【4コマ】ママのすごさ☆パパはギタリスト第22話

子供が生まれた時から、パパはパパとしての実感を持つ。それまではなんとなくのほほんとしててあまり変わらない日常を送っている。
しかし、ママは一足先にお腹の中で子供を育てている。信頼関係がママとパパとではすでに違うのだ。

意思疎通の図りかた。これが明確に違う。どうしたらその雰囲気をつかめるのか。これは感覚的なものなのだろう。
ちょっとした変化で敏感に判断できるママはかっこいい。もはや職人である。
昔…

「ONE PIECE FILM GOLD」BD&DVD 12・28発売!映像特典に尾田栄一郎の動画インタビューも

大ヒットを記録した「ONE PIECE」劇場版最新作「ONE PIECE FILM GOLD」のBlu-ray&DVDが12月28日に発売されることが決定した。

 本作は、前作に続いて再び原作者・尾田栄一郎が総合プロデューサーを担当。ゲスト声優として、満島ひかりをはじめ、濱田岳、菜々緒、ケンドーコバヤシ、北大路欣也ら豪華な顔触れが出演した。
 初回生産限定の「GOLDEN LIMITED ED

松田凌、『男水!』メンバーで水泳特訓「一人じゃないって、頼もしい」

(※「松田凌」ブログのスクリーンショット)
 水泳漫画『男水!』のドラマ化(2017年1月)&舞台化(2017年5月)で主演を務める俳優の松田凌が25日、共演メンバーとともに作品に向けてプールでの合同訓練に挑んだことを自身のブログで報告。練習の手応えについては「今まで最も泳いだかも。すげー楽しんだね。一人じゃないって。頼もしいですなんか」とメンバーとの絆を綴っている。
【関連】「松田凌」フォトギャ

no image

石田ゆり子が“岡本太郎人形”と2ショット 「リアル過ぎて怖い」の声も

女優の石田ゆり子が、糸井重里さん主宰の「ほぼ日刊イトイ新聞」が開催する『第2回 生活のたのしみ展』を訪れたことをInstagramに報告した。その中の芸術家・岡本太郎氏の人形(実物大)とのツーショットには、彼が「小柄な方だったんですね」とフォロワーも驚いたようだ。
雑貨や食品などを集めた『第2回 生活のたのしみ展』が東京・六本木ヒルズ アリーナで11月19日まで開催中だ。コーナーのひとつ「岡本太郎…

大塚明夫「全大塚明夫が泣いた?」 『僕のワンダフル・ライフ』日本語吹替キャスト公開

ラッセ・ハルストレム監督が手がけた新たな”犬と人間”の映画作品が公開されます。タイトルは『僕のワンダフル・ライフ』。物語は、最初に出会った大好きな飼い主に出会うため、天寿を全うしても何度も飼い主とめぐり合うために生まれ変わる犬種の違う犬たちが主人公です。8月10日に公式サイト上で日本語吹き替え版キャストが公開。/『#僕のワンダフル・ライフ』日本語吹替キャスト発表??\主人公の犬・ベイリーを #高木


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト