男性声優ラップバトル『ヒプノシスマイク』短期集中インタビュー連載 – 第1回:木村昴「ずっとラップのイメージを変えたかった」

投稿日:

●おおっぴらに言えなかったラップ活動 男性声優12名がキャラクターに扮してラップをする、ラップソングプロジェクト『ヒプノシスマイク』。一線で活躍するラッパーやトラックメーカーもクリエイターとして参加する、本格派な作品づくりが注目を集めている。マイナビニュースでは全4枚のCDリリースを記念し、各ディビジョンのリーダーを演じるキャストへのインタビューを敢行。第1回に登場するのは、イケブクロ・ディビジョ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

福田萌 オリラジ・藤森からニラ4キロ届き、娘と餃子作り「まいうーでした」

タレントの福田萌がアメブロで、夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の相方である藤森慎吾からニラを4キロもらったことを報告していた。

 福田は11月29日、「パパの相方の藤森さんから ニラをたくさん受け取りました。 千葉のマラソン参加記念に もらった記念品なんだそう! ありがたく頂戴しました。」と報告し、段ボールいっぱいのニラの写真を披露。娘と共にニラ餃子を作り、おいしく食べたとのことで…

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』 蒼井優・高嶋政伸の好演でドラマに厚み

日本テレビ系の土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』の第2話が10月21日に放送された。主人公・鳴海涼介役を務めるのは嵐の櫻井翔だ。彼が主演した学校関係のドラマと言えば『家族ゲーム』(2013年)で演じた謎の家庭教師・吉本荒野を思い浮かべるが、今回はずいぶん違うキャラクターの校長先生役に挑む。

本作は総合商社・樫松物産の社員である鳴海涼介が、社命により私立高校の校長となって学校を立て直す姿を描いたオ…

スピルバーグ監督、宇宙人信じてるってさ。

Image: Kevin Winter/Getty Images

作品から伝わってきますけど、やっぱりね!映画『未知との遭遇』にはじまり、『E.T.』、『宇宙戦争』、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』と、作品によっては地球外生命体の存在も描くスティーヴン・スピルバーグ監督。『A.I.』にも、どう見ても宇宙人っぽい進化型A.I.が登場したりして、おそらく世界中の人たちが「きっと監督

キタリエ感涙!NGT「Maxとき315号」がAKBリクアワ1位

AKB48グループのライブイベント「リクエストアワー セットリストベスト100」が22日、東京ドームシティホールで行われた。

セクゾ中島、7月映画に主演 ヒロインに芳根京子

芳根京子 Sexy Zone中島健人(23)が、映画「心が叫びたがってるんだ。」(熊沢尚人監督、7月22日公開)に主演することが14日、分かった。
 ヒロイン役はNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインを務めている芳根京子(20)に決まった。


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト