津川雅彦 恒例の映画賞を欠席

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

雨のパレード自主企画「&」第2弾、ゲストはGLIM SPANKY

雨のパレードが2月5日に東京・LIQUIDROOMにて自主企画イベント「雨のパレード presents『&』」を開催する。

「僕たちがやりました」トビオ(窪田正孝)&蓮子(永野芽郁)の恋の結末…10年間会わなかった理由に視聴者も涙<最終話>

【窪田正孝/モデルプレス=9月20日】俳優の窪田正孝が主演を務めるドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる9時~)の最終話が19日、放送された。窪田演じるトビオと女優の永野芽郁演じる蓮子の恋の結末に反響が寄せられている。<※以下ネタバレあり>(写真 : 窪田正孝、永野芽郁/「僕たちがやりました」最終話より(写真提供:関西テレビ))「僕たちがやりました」トビオ(窪田正孝)

本好きが選ぶ今週のおすすめ小説ランキング!! 【10月第3週】

国内最大級の本好きコミュニティ「読書メーター」で話題になった本の中から、1ヶ月以内に発売された「小説」ランキングを毎週お届け。本好きな人たちは、“今”どんな作品に注目しているのか? 気になる作品があったらぜひチェックしてみよう!
小説部門
1位
失踪者
下村 敦史2位
リバース (幻冬舎文庫)
五十嵐 貴久3位
デトロイト美術館の奇跡
原田 マハ4位
あずかりやさん 桐島くんの青春
大山 淳子5

小倉優子、ブログで離婚報告「二児の母として頑張っていきます」

タレントの小倉優子(33)が6日、自身のブログを更新し、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と離婚したことを報告した。

小倉は「私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました事をご報告させていただきます」と報告。「彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています」と菊地氏への思いをつづった。

そして、「私達が揉

「携帯が壊れた」は本当?市原隼人は木村拓哉からのLINEを避けていた!?

SMAP解散騒動以来、すっかり嫌われ者になってしまった木村拓哉だが、一般人のみならず共演者からも嫌われていた!? 2月15日、映画「無限の住人」の完成報告会見に出席した木村は、共演した市原隼人とのLINEにまつわるエピソードを披露。木村は市原とLINEでやり取りしていたのだが、ある時期からメッセージを送っても反応がなく、「既読」すらつかなくなり無視されているのではないかと心配だったという。「原因は


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト