比嘉愛未、ご褒美お寿司にうっとり顔 映画『コード・ブルー』公開日も告知

投稿日:

比嘉愛未、ご褒美お寿司にうっとり顔 ※「比嘉愛未」インスタグラム <画像を拡大する>  女優の比嘉愛未が、6日に自身のインスタグラムを更新し、ちらし寿司を持ちながらうっとりとした表情を見せる写真を公開した。また、自身が出演する人気ドラマ『コード・ブルー』シリーズの劇場版公開日が2018年7月27日に決まったことも報告。ファンからは、「幸せそう~」「豪華ですね」などお寿司に対する反応と、「待ちきれな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

海老蔵がゲーム辞めた理由「麻央と旅行で…」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39歳)が9月11日、大好きだったゲームをやらなくなった理由を、公式ブログで明かしている。「実は私、ゲーム好きなんですよ」という海老蔵は、今は「舞台があるからやらないのですが、、」と、多忙がゆえにゲームとは疎遠になっているようだが、やらなくなるきっかけとなる出来事があったそうだ。「以前 麻央と結婚して2回目の温泉旅行で、朝から晩までゲームしていて、反省してから辞めてました笑

【AKB48選抜総選挙】一番損をしたのは沖縄ファミマ、損害は10億にも? 社員は夜も眠れないほどに…

画像は、『指原莉乃写真集 スキャンダル中毒』(講談社 MOOK)
 17日、沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントおよびAKB48グループコンサートが悪天候のため中止となり、前代未聞の無観客での開票を行うことになった。指原莉乃、渡辺麻友という中核メンバーまで運営批判をツイッターで行うなど大混乱を招いたが、その裏側はさらに混乱を極めていた。

【速報】不倫文春砲の斉藤由貴さん、ラジオでレベッカの「Maybe Tomorrow」を聞いて意味深コメントwwww

続きを読む

卓球・愛ちゃんが「ほとんど読んだ」と豪語する日本人作家は、中国でも大人気だった!ネットにあふれる共感コメント

28日、結婚報道が冷めやらない卓球の福原愛が、自身の中国版ツイッターである趣味を告白し、ネットユーザーが共感のコメントを寄せている。写真は中国語版の東野圭吾の本。
2016年9月28日、結婚報道が冷めやらない卓球の福原愛が、自身の中国版ツイッターである趣味を告白し、ネットユーザーが共感のコメントを寄せている。

福原は微博(ウェイボー)で、「東野圭吾さんの本を読むのが好きです。彼の作品はほとんど読

村上春樹氏は右翼が言うような「ノーベル賞狙い」などではない―中国メディア

著名作家・村上春樹氏の新作長編小説「騎士団長殺し」が発売された。同作品を日本の右翼勢力が真っ先に同作品を批判した。村上氏の新作はどうしてこのような論争を巻き起こしたのだろうか?
著名作家・村上春樹氏の新作長編小説「騎士団長殺し」が2月24日に発売された。同作品は1000ページ以上にも及ぶ大長編で、新作を首を長くして待っていた「ハルキスト」や文芸界が熟読する中、日本の右翼勢力が真っ先に同作品に対する


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト