森繁マッチに徹子「懐かしい」 テレ朝「トットちゃん!」熱演に感激

投稿日:

黒柳徹子(84)が、自身の半生を描くテレビ朝日ドラマ「トットちゃん!」(月~金後0・30)で森繁久弥さん役を演じる近藤真彦(53)を見て「懐かしい気がしました」などとするコメントをスポニチ本紙に寄せた。 「徹子の部屋」に出演した際の森繁久弥さんと黒柳徹子  近藤は、森繁さんが俳優として活躍した40代から60代までを演じている。出演にあたって、森繁さんの出演映画などを何度も見て研究。銀座のホス

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

フジテレビ、“宮崎駿監督発言まとめ”で謝罪

フジテレビは5月29日、28日のバラエティ番組「ワイドナショー」で取り扱った、スタジオジブリ・宮崎駿監督の発言をまとめたフリップに批判が殺到していた件について、公式サイトで謝罪のコメントを発表した。28日の放送では、宮崎監督がこれまで何度も“引退宣言”をしていたとして、フリップを用いて過去の“引退宣言”を紹介していたが、実はこの“引退宣言”とされる文言はあるTwitterユーザーがかつてネタとして

no image

ローラ暴走で完全終了か、清水良太郎の禁断症状、ヤラセ疑惑のフジ『あいのり』が復活……週末芸能ニュース雑話

■ローラ、いよいよ完全終了か
デスクT 清水良太郎被告ってば、釈放されなかったね~。珍しい~。
記者H 父親の清水アキラは先月31日に記者会見を開き、良太郎被告の保釈保証金150万円を納めない意向を明かしました。愛のムチってやつですね。
デスクT 初公判って2~3カ月先なんでしょ? それまで出られないとすれば、警察署や拘置所で禁断症状と戦うってことだよね?
記者H そうですね。すでに覚せい剤の禁断…

嵐・相葉雅紀の高校球児特番に不満噴出?SMAPファンが投げかける”恨み節”

嵐の相葉雅紀(34)がナビゲーターを務めた特別番組、『密着!U18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!』(ABC朝日放送)に意外な声が上がっているようだ。
 この番組は関西地区のみのローカル放送で、18歳以下の野球世界一を決める「18ワールドカップ」で戦う高校球児に密着する番組。相葉は現在、スポーツ番組『グッと!スポーツ』(NHK)でMCを担当していることもあり、こうしたスポーツ関連番組の抜擢があっ

【スピリチュアル・ビートルズ】 ポールが歌う「宇宙的意識」とは? 禅の悟りとの関係性

『ポール・マッカートニー with リンゴ・スター&フレンズ Change Begins Withinコンサート2009』(Blu-ray) 2009年4月4日、ニューヨークで「チェンジ・ビギンズ・ウィズイン」というタイトルのチャリティコンサートが開かれた。ビートルズの精神世界探求の師であった故マハリシ・マヘーシュ・ヨーギーの超越瞑想の普及を目的としたイベントであった。 シェリル・クロウや

岡村隆史ANN歌謡祭でaiko、Toshlと熱唱

X JAPANの「紅」を熱唱するToshl(左)と岡村隆史 ナインティナイン岡村隆史(47)が29日、横浜アリーナで開催されたイベント「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」に出演した。ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」の3周年記念。1万2000人の前に登場し「今日は、この横浜アリーナに集まったみんなで台風の目になるぞ!」。 多彩なゲストも次々登場。岡村の「オールナイト」のヘビーリスナ…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト