松尾雄治、星野氏殿堂入りパーティーで大失態「もう、舞い上がっちゃって…」

投稿日:

元ラグビー選手でスポーツキャスターの松尾雄治が7日、TOKYO MXで放送された「バラいろダンディ」で、先日行われた星野仙一氏の野球殿堂入りを祝う会での大失態を明かし「すいませんでした」と謝罪した。 番組では、松尾がコメンテーターとして出演。酒に酔った福岡県職員が結婚式場に侵入し建造物侵入の疑いで書類送検された話題を取り上げた。酒に酔っての行動だったことから、阿部哲子アナから「松尾さんも先週行われ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

福原遥、主演作お披露目に感慨も「女子って怖い!」

人気若手女優・福原遥の初主演映画「女々演」が4月23日、開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」で上映された。福原は、共演の玉城ティナ、「ロバート」の秋山竜次、高野舞監督とともに、那覇・テンプスホールでの舞台挨拶に臨んだ。
 福原は、「やっとこの日がきました! 早く皆さんにこの作品を見ていただきたかったんです。初めて主演できて本当に嬉しく思います。とっても素敵な作品になりました」と喜

たんぽぽ川村エミコ 失恋がきっかけで始めた新たな趣味とは?

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが、新たな趣味を始めたことを自身のブログで告白。その経緯や取り組む様子をつづっている。

『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』など、人気番組に引っ張りだこの川村。仕事の充実は著しい彼女だが、新たな趣味への挑戦のきっかけは「失恋」だったそうだ。川村は2016年3月、アダルトグッズメーカー「TENGA」の社長との交際が報じられたが、昨年の大晦日にブロ

秒速で笑えるマンガ『もっと大事なものを無くしたことに気づいた人』ジョンソンともゆきの小粋な脳内遊泳|ジョンソンともゆき

▼ジョンソンともゆきの小粋な脳内遊泳
ハイパーおしゃれクリエイター・ジョンソンともゆきによる、エコノミカルなマンガ的表現集。
(毎週火木金 21:05)
▼ジョンソンともゆき
ハイパーおしゃれクリエイター
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたくなるものだけ集めた4コマ(イラスト)マン

シンプソンズのキャラクターグリーティングが面白すぎる【アメリカ】

皆さんは、アメリカのアニメーション「ザ・シンプソンズ(The Simpsons)」をご存知でしょうか?
 日本でも知らない人はあまりいないのではないかと思います。
アメリカでは、かなり前から家族で見られているテレビアニメーションシリーズの一つで、私もアメリカに居住している間には見るのを楽しみにしていました。

 そんなザ・シンプソンズにユニバーサルスタジオ・フロリダ(Universal Stud

YouTube、東京ビッグサイトのファンフェスにてキッズステージを初開催

「YouTube FanFest」  YouTubeは11月9日、東京ビッグサイトで開催するファンイベント「YouTube FanFest」にてキッズステージを初めて実施すると公式ブログで明らかにした。イベントは12月17日開催予定。 キッズステージでは、本年度提供を開始したYouTube Kidsアプリで視聴できる人気クリエイターやキャラクターと一緒に、歌やダンス、トークショーを通じて子供が楽し…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト