有村架純 デビュー以来初めての長期休暇を振り返り、今後も「新しい風をどんどん吹かせていきたい」

投稿日:

女優の有村架純が7日にブログを更新。今年の自分自身を振り返り、決意を語っている。  「デビューして以来初めての長期の休みをいただき 自分の時間にあてていました」という有村。  デビューして7年目、有村は「ゆっくり自分の気持ちと向き合うこともできたし、 何も考えない日もあったり、何もしない日もあったり、 新たに思うこともあれば、これはいらない!と断捨離することもあれば、で とてもとても大切な時間

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」榮倉奈々&安田顕W主演で映画化に期待の声!

(C)2017「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会
 ボカロ楽曲やコミックエッセイになるほどのブームを巻き起こした「Yahoo!知恵袋」の投稿「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が、榮倉奈々と安田顕のW主演で実写映画化されることが決定。「タイトルがすでにおもしろい」「映画化!? しかも奈々ちゃんとヤスケンってめっちゃ気になる!」と話題になっている。
 2010年、「Y

水森、今年は「虹」に!水着写真集出版も!?

ご当地ソングで人気の演歌歌手・水森かおり(43)が2日、都内で「銀座山野楽器 新春スペシャル 銀座初うた」2017を行った。毎年恒例の新年一発目のライブイベント。ライブ前には、店頭の屋外特設ステージに登場して、新年のあいさつ。午後1時からのイベントに、朝7時に来たという滋賀県からのファンや、徳島、鹿児島から駆け付けたというファンたちで、沿道は100人を超える観客で盛り上がった。水森は、事務所の後輩

キャサリン妃、2018年春に第3子出産予定 SNSでも正式発表

キャサリン妃、2018年春に第3子出産予定 ※「英ケンジントン宮殿」ツイッター <画像を拡大する>
 9月に英ウィリアム王子との第3子を妊娠していることが明らかになった英キャサリン妃。長男ジョージ王子、長女シャーロット王女の時のように重いつわりで苦しまれていると伝えられていたが、最近は公務に参加できるまでに回復している。そんな中、英王室が先に発表されなかった出産予定時期が来春であることを明かした。…

英国サスペンス『ザ・ファイブ-残されたDNA-』2017年2月11日(土)放送スタート!

イギリスで大ヒットしたサスペンス・スリラー『ザ・ファイブ-残されたDNA-』が”WOWOWプレミア”で2017年2月11日(土)夜8時よりWOWOWにて日本初放送されることが決定した。
2006年にギョーム・カネ監督によって映画化された「唇を閉ざせ(上・下)」などで知られるアメリカの人気推理作家ハーラン・コーベン。彼が2016年、初めてTVドラマのために原案を書き下ろしたのが、この『ザ・ファイブ-

『スーサイド・スクワッド』続編監督、メル・ギブソンではなくスペイン鬼才が最有力?

『スーサイド・スクワッド』続編の監督は誰に? – Warner Bros. / Photofest / ゲッティ イメージズ

 DC映画『スーサイド・スクワッド』続編の監督候補に、『エスター』『フライト・ゲーム』などのジャウマ・コレット=セラの名があがっているとDeadlineが報じた。
来日したウィル&マーゴット【動画】
 『スーサイド・スクワッド』は、デッドショット(ウィル・スミス)やハーレ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト