嵐のメンバーがコンサートをする上での悩み告白「難しい」「悩まされてる」

投稿日:

相葉雅紀は「つくづく思うんだけど、歌って踊るって難しいね」と、キャリアを重ねても歌唱しながらのパフォーマンスは難しいと告白し、メンバーも同意の声を漏らした。 続けて大野智は「ニノと俺の声が、歌声がすげえ似てんのよ」「それで俺はちょっと悩まされてる」と、二宮和也と声質が似ているため、自分の歌唱パートと間違えてしまうような仕草を見せ、周囲の笑いを誘った。 松本潤は「やれることはやりましたよね」と話し、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ムロツヨシ「結婚願望」を告白『しゃべくり』に登場

ムロツヨシ「結婚願望」を告白『しゃべくり』に登場
俳優のムロツヨシが、10月16日(月)21時から放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)の『しゃべくり007』パートに出演する。【写真】独自のメイク術を披露するMatt『しゃべくり007』は、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、様々なトーク…

パンチ強すぎ!竹内力、初の“ヒロイン役”

※演じているのは竹内力です – (C)2017「大馬鹿代」製作委員会

 俳優の竹内力が原案・製作総指揮・主演を務めるオリジナルドラマ「大馬鹿代」で、初のヒロイン役に挑戦することが明らかになった。真っ赤な唇、おばちゃんパーマというパンチ強すぎな姿を披露した竹内は、「日本人って笑えて感動できるコメディーが好きじゃない? それを新しく作ろうと思っても普通にやったんじゃ『男はつらいよ』の寅さんには絶対に

パイセン 終了前ベッキー復帰

【悲報】木村沙織がイメチェン おばさんみたいな髪形に・・・・・・(画像あり)

【悲報】 女子バレーの木村沙織がおばさんみたいな髪形に

1 :  2016/10/30(日) 13:45:53.10 ID:N4fkMFK50.net

木村沙織 新ヘアスタイル「特に意味はないんです」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-01731263-nksports-spo

中居は200人に靴を!?「豪快すぎる差し入れ」伝説

中居は200人に靴を!?「豪快すぎる差し入れ」伝説

 華やかな芸能界で燦然と輝くスターたち。彼らは我々庶民が、想像もできないほどの気前の良さを発揮しているという。あまりに常識離れした、景気のいい話をドド~ンとお届けいたします!【関連】「地獄を見せてやる」失礼な取材にマジギレ!?
【現代芸能人篇】坂上忍は豪華ビンゴ大会を開催
「昔は、一晩で数千万の飲み代を払ったという伝説を持つ芸能人、映画スターが


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト