城田優vs瀬戸康史vs志尊淳で対決「誰が1番可愛いかはっきりさせようじゃない?」すでに議論白熱

投稿日:

【城田優・瀬戸康史・志尊淳/モデルプレス=12月8日】俳優の城田優が8日、自身のTwitterにて、同事務所所属俳優の瀬戸康史、志尊淳に“可愛さ対決”を持ちかけ話題となっている。(写真 : ブロンド髪のヒロイン・繭美を演じる城田優/城田優Twitterより)【さらに写真を見る】志尊淳、美しすぎる“女子”姿を公開「想像以上に困難」な役作りを明かす◆城田優・瀬戸康史・志尊淳が“可愛さ対決”?城田は、来

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

坂上忍、和田アキ子「離婚は労力がいる」ココリコ田中の親権には複雑感想

タレントの坂上忍が3日、MCを務めるフジラーテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)で、2日にお笑いコンビ・ココリコの田中直樹が夫人でタレントの小日向しえとの協議離婚を発表したことについて、「俺もバツイチだけど、離婚は(労力が必要で)つらい」などとコメントした。 この日はゲストコメンテーターの歌手・和田アキ子が自身も離婚歴があることから、「私も(結婚は)2回目で今は36年間一緒にいるけど

野村周平が「夜会」きっかけで犬を飼う 水原希子も反応

【野村周平/モデルプレス=5月5日】俳優の野村周平が4日、TBS系のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜9時57分~)に出演し、番組の収録をきっかけに犬を飼い始めたことを明かした。自身のInstagramでも愛犬・スヌープを公開している。(写真 : 野村周平Instagramより)【さらに写真を見る】野村周平が買い始めた犬◆野村周平、ボーダーコリーを飼い始める野村は、同番組のロケで、

【極秘】デスノートの知られざる秘密12選 / 死者を生き返らせる消しゴムが存在した!

「DEATH NOTE(デスノート)」といえば2003年12月から週刊少年ジャンプにて連載されていた大人気漫画作品です。映画化やアニメ化なども行われ、今秋には8年ぶりとなる新作映画『デスノート Light up the NEW world』が公開され、話題となっていますよね。■知られざる秘密を大発表!そこで今回はデスノートにまつわる知られざる秘密を12連発でお届けします。新作映画の話題で盛り上がっ

AAA初のドームツアー、ファイナル公演をテレビ初完全生中継<コメント … – モデルプレス

櫻井翔『24時間テレビ』メイン5回目の貫禄 – 放送で見えなかった”気づかい”

今年も無事に生放送を終えた日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(26日18:30~27日20:54)。本番終了後に取材に応じたアイドルグループ・嵐の櫻井翔は「僕は一歩引いて、ちょっと楽させてもらいました」と、ともにメインパーソナリティーを務めたKAT-TUNの亀梨和也とNEWSの小山慶一郎を立てていたが、放送されていないさまざまな場面で、周囲を気づかう姿を見せて


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト