品川、娘から直球質問「パパって嫌われてるの?」

投稿日:

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が7日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク」で、娘から手紙で「パパって嫌われるの?」と質問され切ない表情を浮かべた。 この日は「2017年反省会」と称し、品川庄司、ジャルジャルらが出演して今年1年の自身の活動などを反省した。そんな中、出演陣の家族からのメッセージも届けられた。 品川には、長女の琥珀ちゃんが直筆の手紙を番組に寄せた。琥珀ちゃんは「パパへ。大好きだ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

木村佳乃、「プリキュア」で5年ぶり声優挑戦「娘から尊敬されるようになった」

女優の木村佳乃とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が3月2日、人気アニメ映画シリーズの最新作「映画プリキュアドリームスターズ!」の公開アフレコを都内のスタジオで行った。
木村は5年ぶりの声優挑戦で、京言葉を話すキツネの女の子・シズク役。5歳と3歳の娘がテレビアニメを毎週欠かさず見ている大のプリキュア・ファンで、「娘たちも大喜びで、『ママ、すごい』って尊敬されるようになりました。楽しみにし

RG 曙とのプロレス対戦で肋骨2本骨折していた…仕事は休まず

レイザーラモンRG

 お笑いタレント・レイザーラモンRGが今月3日にプロレスイベントで元横綱の曙と対戦した際、エルボーを食らい、肋骨を2本折っていたことが22日、分かった。この日フジテレビ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半スペシャル」で明かされた。 ものまねネタ披露後、とんねるずの木梨憲武が「実はあばら3本(※実際は2本)折れて

【衝撃】「感じ悪いヤツ!」市川海老蔵が明かした木村拓哉の“俺様エピソード”がヤベえええええええええええええ

FBIと警察はなぜ手を組んだ?爆弾テロ事件描く「パトリオット・デイ」特別映像

マーク・ウォールバーグが主演、ピーター・バーグが監督を務めた「パトリオット・デイ」の特別映像がYouTubeで公開された。「パトリオット・デイ」すべての写真を見る(全12枚)
本作は、アメリカで2013年4月15日に起こったボストンマラソン爆弾テロ事件を描いた実録ドラマ。この映像では当時のボストン警察の警視総監と彼を演じたジョン・グッドマン、そしてFBIの特別捜査官と彼に扮したケヴィン・ベーコンら

ニコール・キッドマン、トム・クルーズとの結婚を述懐「とても若かった」

(C) AFLO
 2006年に結婚したオーストラリア出身のカントリー歌手キース・アーバンと現在、幸せな生活を送るオスカー女優ニコール・キッドマンが、自分は「とても若かった」と2001年に離婚した俳優トム・クルーズとの結婚を振り返った。
【関連】「ニコール・キッドマン」フォトギャラリー
 ニコールがトムと出会ったのは、1990年に共演した映画『デイズ・オブ・サンダー』。ニコールがハリウッドに注目さ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト