ワンコ派のみんなお待たせ! 2018年の干支「戌」にちなんでキデイランドに「わんわん物語」の新グッズが登場だよ♪

投稿日:

2018年は「戌(いぬ)年」! というわけで、もちろん年賀状だってワンコ柄だし、ワンコがいっぱいの一年になりそうで犬好きオトメにとってはたまりませんヨネ♪ 期待が膨らむ中、早速キデイランドに「わんわん物語」の新グッズがいろいろと登場するもよう。せっかくだし2018年は、ワンコグッズをコレクションしてみる? 【「わんわん物語」の新グッズが登場!】 12月16日、全国のディズニー アベニュー&キデイラ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

はるな愛 ダウンタウン、ビートたけしと大物2ショット連発

はるな愛

 タレントのはるな愛が2日、自身のブログに、芸能界の大物との2ショット写真を続々と投稿した。 特番収録に参加したことを報告し、ダウンタウンの松本人志、浜田雅功とそれぞれ2ショット。「年末特番収録続きます 大好きなダウンタウン!年内最後の放送収録でした!!頼もしい松本さん 優しい浜田さん 最高に笑った!!!」と笑顔の写真に言葉を添えた。 さらに、次の写真はビートたけしと2ショット。「大好…

カルテット「一生&龍平の仲良しぶり」に、ファンほっこり

カルテット「一生&龍平の仲良しぶり」に、ファンほっこり

 ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演中の高橋一生(36)と松田龍平(33)の仲の良さが、ファンの間で評判となっている。【関連】カルテット、高橋一生に「笑いの神」が降臨?
 3月4日、ドラマの公式ツイッターに、高橋と松田が足の重心を移動して走行する「バランススクーター」に乗っている動画がアップされた。この日、アップされた動画は3つあり、そ

「トトロ」作画監督らによるCM10年間の集大成

「となりのトトロ」の作画監督・佐藤好春氏が、10年間描き続けたCMの集大成となる動画が、ウェブで公開された。その他の大きな画像はこちら 今回公開されたのは、フランソアが2007年より展開中の欧風パンシリーズ「スローブレッド」10周年記念動画「カシスとアルルの物語」(https://www.youtube.com/watch?v=ykiVH_djyyc)と、CM「スローブレッド『新しい物語』篇」(h

廃止されたはずのカースト制の名残り「ナット」 艶やかな衣装の裏には

撮影:高橋邦典

 城の中庭で、艶やかな衣装に身を包んだ女性たちが舞う。 「ナット」というカーストの女性たちだ。身分制度であるカーストは法的にはすでに廃止されたが、現在も結婚や仕事に関して日常生活に深く根付いている。ナットはもともと放牧民だが、ダンスやジャグリングの芸にも秀でた、ヨーロッパでいうジプシーのような人々だ。封建時代は、マハラジャの前や宴会の席でその芸を披露する、いわばエンターテイナーた

最上もが、でんぱ組.inc脱退・解散説にコメント

【最上もが/モデルプレス=1月23日】秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが22日、ブログを更新。一部で噂されていたというグループからの脱退説に言及した。(写真 : 最上もが (C)モデルプレス)◆「またもや色んな憶測が飛んでたので…」同グループは、20日に日本武道館にて「でんぱ組.inc 幕神アリーナツアー2017」のファイナルを迎えたばかり。最上は「アリーナツアー、そして2度目


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト