ベック、「生まれてくる時代を間違えたかなと思うこともある」と告白。自身のデビュー当時を振り返る

投稿日:

『rockin'on』2018年1月号より3年ぶりの新作『カラーズ』を10月にリリースし、同作を引っ提げた来日公演も果たしたベック。『ロッキング・オン』1月号では、そんな8年ぶりとなった単独来日公演のため来日にしたベックに『カラーズ』の制作過程、そしてツアーから遠ざかっていた時期の彼の活動について訊いたインタビューを掲載している。2008年リリースのアルバム『モダン・ギルト』の後、自身の音楽活動か

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

日本文化と浮世絵が好き、でもバスケットも好き。だもんだからこうなった。「江戸ボールシリーズ」が開幕じゃい

オーストラリア、メルボルンに住むアーティストのアンドリュー・アーチャーは日本文化が好きだ。特に江戸時代の浮世絵にかなり影響を受けたという。
 だが同時にアメリカの男子プロバスケットボールリーグ「NBA」も好きなのだ。両方好きなのだから一緒にしたい。その気持ちは具現化された。
 浮世絵風のイラストに描かれているのはバスケットボール、まさしく江戸ボールシリーズが開幕しちゃったようなのである。
 浮世絵…

上沼恵美子、貴乃花親方の“沈黙”に理解「白票で投票しているのと一緒。抗議」

人気タレントの上沼恵美子(62)が26日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。大相撲横綱・日馬富士による平幕・貴ノ岩への暴行問題について沈黙を貫く貴乃花親方(45)について言及した。
 日本相撲協会の協力要請を拒否するなど、問題発覚後、沈黙を続けている貴乃花親方について、上沼は「実はしゃべっている。選挙でいえば白票で投票しているのと一緒と私は思う」と持論。「(日本相…

ただのゲームではない!デジタルアプリとして触りたくなる新感覚!【LINE アキンド星のリトル・ペソインタビューその3】

TVアニメ化も決定しているLINE GAME「LINE アキンド星のリトル・ペソ」のプロデューサー「馬場一明」氏は、かなりとがった感性を持ったピアスのスゴイ人だった!
数々のインタビューで、現場の意見をしっかり言うことで業界受けする馬場さんに、今回ペソの記者発表会の直後に単独インタビューすることに成功した。
馬場さんの立ち上げた「株式会社 So What」とは?
「LINE アキンド星のリトル・ペ

Perfumeのライブはなぜかくも愛される? 2016年を総括する「Dome Edition」への期待 – リアルサウンド


リアルサウンド

Perfumeのライブはなぜかくも愛される? 2016年を総括する「Dome Edition」への期待
リアルサウンド
今年春、最新アルバム『COSMIC EXPLORER』をリリースし、5月からはそれを携えた自身6度目のツアーに出ていたPerfume。日本でのアリーナ15公演を終了させた後、基本的にその同じ内容を持って初の北米ツアー(ロサンジェルス、サンフランシスコ、シカゴ、ニューヨークの4 …

二重あご、完全おばさん化…「かつて美女だったのに急激に劣化したタレント3人」を暴露! 関係者が目撃レポート

■最新劣化女性タレントはこの3人!
 美人ゆえに気になる劣化現象。ビジュアルが大切な女優にとってはつらい事実かもしれないが、劣化を自覚することで自分らしい美しさや輝きを取り戻す者もいる。今回はそんな劣化問題の中心人物最新版を挙げてみた。
・片瀬那奈
画像は、片瀬那奈オフィシャルサイトより
 久しぶりに公の場に出てきたと思ったら、明らかな顔の劣化に唖然とさせられる芸能人は意外に少なくない。今春のその


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト