フジ・とんねるず『みなおか』終了発表回が5.9%の爆死……最後まで時代遅れの“身内ネタ”貫く

投稿日:

30年続いたフジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、7日放送の番組内で、来年3月の番組終了を発表した。  番組終盤、共同テレビ社長・港浩一氏に扮した木梨憲武と、フジテレビのエグゼクティブプロデューサー・石田弘に扮した石橋貴明が登場。「30年間やってたんだけど、番組が終了しちまうんだよ」(石橋)、「えー! じゃあ、あれ、ウワサじゃなかったんですか!?」(木梨)、「タカとノ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松山ケンイチ、広島で超人気のシュークリーム店にアポなし取材

松山ケンイチ、広島で超人気のシュークリーム店にアポなし取材
俳優の松山ケンイチが、11月22日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)に出演。人気企画「アポなし旅!」で広島を訪れる。今回は、主演映画の舞台である広島の地で松山が、「アポなし旅!」に挑戦。ウエンツ瑛士とともに地元の人に聞き込みを行い、絶品ご当地グルメ探しへ。行列ができる広島焼きの店や、一日1000個以上売れると

鈴木達央の美声にたかみなもリスナーも大興奮

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。11月9日(火)の放送はいつもの半蔵門スタジオを飛び出し、お台場からお届け。そして、今月からスタートした新コーナー「これから、ごほうびあげちゃう?Supported by SK-II」のゲストには声優の鈴木達央さんが登場しました。このコーナーはリスナーから頑張ったことを募集し、それをたかみなとゲストが

A9 ニューシングルリリース記念 メンバー5人がニコ生に登場

2月28日にNew Single『MEMENTO』をリリースするA9が生出演する、ニコ生特番の放送が決定した。
『MEMENTO』は、“形見”を意味する新章へ突入するA9の決意表明となるアッパーチューンとなっており、楽曲についてや制作秘話などをメンバーが語り尽くす。そして、『MEMENTO』のMusic Videoをフル尺で初公開!!

また、ニコ生ならではのコーナー企画も実施。ニコ生でのA9の番

山本彩、須藤凜々花の結婚発表に「意味分からへん。終わったら電話しよ」

アイドルグループNMB48山本彩(23)が17日、インターネット動画配信「SHOWROOM」に生出演。この日行われたAKB48第9回選抜総選挙の開票で、20位に入ったNMB48須藤凜々花(20)が突然結婚宣言したことについて「意味が分からへん」と困惑気味に語った。
 総選挙に不出馬の山本は、総選挙のテレビ中継を見る形でライブ配信に出演。須藤の「初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤凜々花

ベッキー、岡村隆史と1年半ぶりの再会で“休養トーク”! 岡村からのあるアドバイスに思わず困惑…!?

ベッキー、岡村隆史と1年半ぶりの再会で“休養トーク”! 岡村からのあるアドバイスに思わず困惑…!?
2017年2月11日ニュース

 2月18日に関西テレビで放送の、岡村隆史のトークバラエティー「おかべろ」(土曜午後2:24、関西ローカル)に、ベッキーが出演することが決定。2月9日に東京都内のスタジオで収録が行われた。テレビ局近くのダイニングバーというシチュエーションで、常連の岡村と店主


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト