フジ「みなおか」終了 番組で発表…来年3月、30年の歴史に幕

投稿日:

スポニチ本紙既報通り、フジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)が来年3月で終了することが7日、同番組内で発表された。 とんねるずの石橋貴明(左)と木梨憲武  放送終了間際に、とんねるずの石橋貴明(56)と木梨憲武(55)が番組関係者に扮してコント仕立てで明かした。石橋が「番組が終わっちまうんだよぉ」と告げると、木梨が「噂じゃなかったのかぁ」と応じた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

3分で種明かし!手の中のモノが消える仰天ハロウィンマジック

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう!
 
伝授してくれるのは、若手ナンバーワンのマジシャン・巳碧(みたま)。マジシャンの世界一を決める番組『もう一度見たいのは誰だ!? 超マジシャンズリーグ』(テレビ朝日系)に出演し、史上最年少で優勝。現在…

トランスジェンダーの笑いと涙の人生。映画『ダイ・ビューティフル』

「ミスコン女王」として名を馳せたトランスジェンダー、トリシャ・エチェバリアの人生を描くフィリピン映画『ダイ・ビューティフル』の日本公開が決定した。
映画『ダイ・ビューティフル』日本公開決定

トリシャ・エチェバリアの突然の死。彼女の遺言は、埋葬前の儀式で毎夜異なるセレブの装いをまとうことだった。最期の願いを叶えようと親友たちは奔走する。自分らしく、美しくあり続けた彼女の人生を想い起こしながら――

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(240)】木梨憲武、郷ひろみなど150人以上のものまねレパートリーを持つピン芸人、あしべ

あしべ(27、ワタナベエンターテインメント所属) ★デビュー・2011年
 とんねるず、ダウンタウンら人気お笑いコンビを1人2役で演じたり、栗田貫一(58)のルパン三世の声まねなどを披露するピン芸人、あしべ。100%忠実な声の再現を心がけている。
 --ものまね芸人をずっと目指していた
 「そうですね。養成所(ワタナベコメディスクール)のときに少しだけコンビを組んだことがありますが、ずっとピンです

ONE OK ROCK、来年1月よりアジアツアー開催

ONE OK ROCKが、来年1月よりアジアツアー「ONE OK ROCK AMBITIONS ASIA TOUR 2018」を開催する。このツアーはバンコク、シンガポール、台北、マニラ、香港をまわるものとなり、今後も追って発表があるとのこと。●ツアー情報「ONE OK ROCK AMBITIONS ASIA TOUR 2018」1.18 [thu] BANGKOK, THAILANDIMPACT

くわばた 隣人の協力で長男が学童「頼れる人が近くにいて」と感謝

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが6日、ブログを更新。「隊長」と呼ぶ長男(6)がこの日から学童に行き始めたことを伝え、隣人の協力に感謝した。 長男は初めての学童に「凄く緊張する。ドキドキするよ」と口にしていたというが、同じ保育園に行っていた友達がいることを伝えると「わかった♪ありがとうね♪」と前向きになったという。 くわばたの隣の家には同じ小学校に行く新1年生の男の子がおり、「今日は 


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト