サカナクション山口 歌詞を書く隙間でオンラインショッピング

投稿日:

サカナクションの山口一郎がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。「山口一郎・2017年ベストバイ!」と題し、2017年に買って良かった物を紹介しました。 (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! サカナLOCKS!」12月7日(木)放送分) この時期になると、今年流行ったもの、言葉、音楽などがよく特集されますね。今日は僕が2017年に出会った物、買った物を紹介していきたいと思いま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「怪盗グルー」興収50億円を突破 イルミネーション作品史上最速のペース

(C)UNIVERSAL STUDIOS.もっと画像を見る世界的なヒットを記録し、日本でも7月21日に全国360館376スクリーンという規模で封切られた映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』が、興行収入50億4637万6,800円、観客動員数431万1,366人を記録。公開から27日目にして興行収入50億円の大台を突破した。『怪盗グルーのミニオン大脱走』は、『SING/シング』などのCGアニメを生み出

no image

篠原涼子&高橋一生、超接近“にらめっこ”ショットに「羨ましすぎる!」

篠原涼子と高橋一生の超接近“にらめっこ”ショット※「民衆の敵」公式ツイッター <画像を拡大する>
 放送中の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式ツイッターが2日に更新され、主演の篠原涼子と高橋一生が見つめ合うツーショット写真を公開した。ドキッとする1枚にファンからは「お二人可愛い」「羨ましい〜」「ち、近い…」などの反響が寄せられている。【関…

アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出

熱愛が噂されてきた人気芸人とスター女優が、ついにウエディングベルを鳴らす! お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に結婚することが7日、分かった。2人はCM関係者らに報告しており、親しい仲間から祝福されているという。2015年4月に“合鍵愛”が報じられた後、順調に愛を育み続け、14年末から交際約2年4カ月でゴールイン。華やかな15歳差の“美女と芸人”

TAKURO(GLAY)、より研ぎ澄まされた音を持ってソロツアー第2弾を開催

GLAYのメインコンポーザーであるTAKUROが、今年の2月に続き早くも2ndツアー『GLAY TAKURO Solo Project 2nd Tour“Journey without a map 2017″』を11月から開催する事が決定した。

TAKURO(GLAY) (okmusic)
GLAYのメインコンポーザーであるTAKUROが、今年の2月に続き早くも2ndツア

バナナマン・設楽統、森山良子との対談で見せた素顔「僕はちゃんとした人じゃない」

バナナマン・設楽統さんと森山良子さん。カメラを向けると、お互いすぐにこの笑顔。息もピッタリでした! 撮影/近藤陽介

隔週で日々の出来事を『週刊女性』に綴ってくれている森山良子さん。今回は特別編ということで、以前から大ファンだというバナナマンの設楽統さんとの対談が実現しました! 普段から森山家と親交があるという設楽さんだけに、序盤から和やかな雰囲気で始まった対談は終始、笑いの渦に包まれて――。


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト