おぎやはぎ、みなおか終了を惜しむ「さみしい」

投稿日:

おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼 おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の終了を惜しんだ。 7日放送の同番組で来年3月で終了することが発表された。おぎやはぎの2人は同日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」の冒頭でこの話題に触れ、矢作は「30年続いた番組ですけども、『笑っていいとも』に続き、こういう長い番組がついに終わる、と。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

野々宮ミカ 漁業組合の会長とチョメチョメしちゃってます!

提供:リアルライブ 体当たり系グラドルの野々宮ミカが、3枚目となるDVD『従順愛玩』(@misty)の発売を記念したイベントが、8日に都内で行われた。 昨年10月に千葉で撮影された今作は、漁業をテーマにしたマニアックな内容になっている。「夫が漁師をやっているんですけど、半年くらい漁に出ているんですよ。その漁に出ている間に、寂しくなった私が漁業組合の会長さんとチョメチョメな関係になってしまいます。か

「FRESH! by AbemaTV」にGACKTが降臨!“世界 VS GACKTのポーカーエキシビジョンマッチ”

株式会社AbemaTVが運営する“映像配信プラットフォーム”「FRESH! by AbemaTV」にて、「全日本ポーカー選手権 AJPCチャンネル」内『誰がGACKTを負かすのか!?世界 VS GACKTのポーカーエキシビジョンマッチ』を10月1日(土)夜6時から生中継することが決定しました。「テキサスホールデム・ポーカー」とは、世界的に普及している”マインドスポーツ”と呼ばれる究極の対人ゲームで

ネット中継、統制強化=事前審査を導入-中国

【北京時事】中国の国家インターネット情報弁公室は4日、ネットを通じたライブ放送を規制する規定を公表した。事前に放送内容の審査を義務付け、違反者を処罰すると明記しており、習近平指導部による言論統制を一層強める内容となっている。 規定は、「国家の安全に対する危害」「社会の安定の破壊」を扱う内容やポルノなどをネットで生中継することを禁止した。また、ライブ放送サービスを提供するプロバイダーに、違反者の放送

西内まりや「明日結婚します」月9史上最低6・6%

「突然ですが、明日結婚します」制作発表会見に出席した主演の西内まりや(中央)ら出演者たち 1月スタートのフジテレビ系「月9」枠の連続ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜午後9時)の13日第4話の平均視聴率が6・6%(関東地区)だったことが14日、ビデオリサーチの調べでわかった。最近の「月9」枠は苦戦が続いており、前週の7・6%からさらに落ち込んで、ついに「月9」ドラマ史上最低視聴率を記録して

リアル『聖☆おにいさん』! 天台宗の僧侶とクリスチャンの結婚生活

『聖 尼さん』(露の団姫/春秋社)
 立川に住むイエスとブッダの奇妙な同居生活を描いたマンガ『聖☆おにいさん』。宗教を題材にするというタブーを打ち破り、二人の風習(?)の違いに思わず吹き出してしまう人気作品だが、なんと、このマンガの世界のリアル版ともいえる本が登場した。落語家の露の団姫(つゆのまるこ)さんによる『聖 尼さん』(露の団姫/春秋社)は、旦那さんである豊来家大治朗(ほうらいやだいじろう)…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト