【悲報】野村克也氏の妻・野村沙知代が死去 / 日本全国から悲しみの声「サッチーお願いだから生き返って!!!!」

投稿日:

元プロ野球監督として活躍した野村克也氏の妻であり、女の鏡として知られている野村沙知代さん(82歳)が亡くなった。 ・歯に衣着せぬコメント サッチーの愛称で知られる彼女は、そのキュートな微笑と抜群のプロポーションで野村克也氏のハートを射抜き、その後はテレビや雑誌などで歯に衣着せぬコメントをし、人気を博していた。 ・多くの日本国民が涙 彼女の詩に日本国民が悲しんでおり、インターネット上では「サッチーこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】欅坂46の新衣装がヤバすぎる!これはガチでシャレになんねえええええええええええええ

マスオさん、綾波レイ、鬼太郎…あのキャラと同じ声優が演じているのはどれ?

テレビアニメや映画、吹き替えなど、様々な場面で色々なキャラを見事に演じ分ける声優たち。売れっ子声優となればたくさんのキャラクターを担当していることもよくあるけど、あなたのお気に入りのキャラの声優が、実は意外なあのキャラも演じていたり…!?
そこで今回は、「このキャラと声優が同じキャラは?」クイズ! やっぱり声優ってすごい! と思い知られること間違いなし!

ガジェット女子:朱音ももか(うりゃおい!JAPAN)

素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。
今回は、アイドルユニット「うりゃおい!JAPAN」より朱音ももかさんを撮影しちゃいました! 真の日本の「KAWAII」を世界へ届けるため結成された、平均年齢15.6才の5人組アイドルグループ「うりゃおい!JAPAN」。いつもは個性的なKAWAII衣装で歌い踊ってます。

朱音ももか(あかねももか)
ニックネーム:

元バレー益子直美さん 不妊治療45歳で卒業 「笑顔が見たい」夫の言葉で

益子直美

 元女子バレーボール日本代表の益子直美さん(50)が13日、心臓病で手術を受けていたことが分かった。17日、TBS系で放送された「結婚したら人生劇変!○○妻」で明かされた。また、結婚2年後の08年から続けていた不妊治療を、45歳の誕生日に「卒業」していたことも明かされた。 3月に「心房細動」と診断され、手術を決断。2006年12月に結婚したプロ自転車ロードレーサーの夫・山本雅道(38)

松本人志のハーレム状態にコメント殺到「僕の妹達です」

【松本人志/モデルプレス=3月28日】お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、自身のTwitterを更新。飲み会でハーレム状態になっている写真を公開し、話題となっている。(写真 : ハーレム状態の松本人志/松本人志Twitterより)松本人志、ディズニーランドでの“発見”が話題「ポップコーン買ってん」松本が「僕の妹達です」というコメントと共に投稿した写真には、後輩女芸人である横澤夏子、オアシ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト