【ウエディング】プレ花嫁さんマストハヴアイテム★ 昔のアルバム写真も「omoidori」で即データ化。

投稿日:

こんにちは、No.590 しおりーぬです。 今回は、プレ花嫁さんマストハヴなウエディングお役立ちアイテムをご紹介します! ゲストのおもてなしや自分たちの衣装にお金を掛けたいので、それ以外は出来る限りDIYで節約したいと思っていて… その中でもとくに力を入れたいと思っているのが、披露宴で流すムービー。 業者さんにお願いすると結構良いお値段になるし、写真の枚数やムービーの時間が決まっていたりする

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

綾瀬はるか、夏の思い出は浴衣より食べ物!?「かき氷も綿菓子も…」

トーク中、笑顔を見せる綾瀬はるか=新横浜プリンスホテル(撮影・中田匡峻)

 女優の綾瀬はるか(32)が20日、神奈川・横浜市内で行われたブリジストン「BLIZZAK」のスタッドレスタイヤ新商品「VRX2」発表会に登場し、夏の思い出が“食べ物”であることを明かした。 夏らしく浴衣姿で登場した綾瀬は、夏の思い出を尋ねられ「浴衣を着て、友達と夏祭りに行くのを楽しみにしてました」と笑顔。淡い思い出話が出

【速レポ】<中津川ソーラー>PANTA(頭脳警察)、「45年だよ、45年」

それぞれのステージでトップバッターたちが<中津川 THE SOLAR BUDOKAN>の幕開けを飾り、徐々に盛り上がりが加速してきた正午すぎ。REALIZE STAGEにて、一際貫禄と異彩を放っていたのはPANTA(頭脳警察)だった。言わずと知れた日本語ロックのオリジネーターは、あくまで今の音楽を奏でていた。

◆PANTA(頭脳警察)画像

傑作『クリスタルナハト』発売から30年のアニバーサリー

元科捜研所長 刑事ドラマに「3割のリアル」与える監修術

撮影現場で細かく指示を出す倉科氏(左)「ホトケさん(遺体)が乗ってる車の位置を特定するため、そのメジャーで電柱との距離を計ったりするんだよ」
 4月20日から放送が開始される刑事ドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系、木曜21時~)の撮影現場に、監督や俳優たちに次々と指示を出す人物がいた。
 老練な刑事のような雰囲気を醸すその人は、倉科孝靖氏。1969年、警視庁の刑事を拝命以降、科捜研所長や渋谷署の署

クリーン・バンディット、2018年1月にジャパン・ツアーの開催が決定!

クリーン・バンディットが、来年1月にジャパン・ツアーを開催することが決定した。同ツアーは1月24日の大阪BIG CATを皮切りに、1月25日にZepp DiverCity TOKYO、1月26日に横浜BAY HALLにて公演が行われる。ツアーの詳細は以下の通り。●ジャパン・ツアー情報【大阪】2018/1/24(水) BIG CAT開場・開演 OPEN 18:00 / START 19:00チケット…

噂のヒルトン東京ホテルいちごビッフェで誕生日祝いしてもらいました♡

ずっっと行ってみたかったヒルトン東京ホテルで期間限定で行われている いちごビッフェに連れていってもらいました*\(^o^)/*可愛くて美味しいデザートがいっぱい♡♡♡

とても素敵な誕生日祝いでした*\(^o^)/*モアハピ部 No.552 みゆき のブログ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト