『第13回 好きな男性アナウンサー』羽鳥慎一アナが6年ぶり3度目の首位

投稿日:

「第13回好きな男性アナウンサーランキング」で首位を獲得した羽鳥慎一アナウンサー (C)ORICON NewS inc.  ORICON NEWSでは、先ごろ発表した“女性編”に続き、年末の恒例企画『好きなアナウンサーランキング』 “男性編”を今年も発表。前回の第12回目で日本テレビの情報番組『ZIP!』の総合司会を務める【桝太一】アナウンサーが5連覇を達成し“殿堂入り”。枡アナ不在の中で迎えた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Dragon Ash、20周年迎え周囲に感謝 Kj「20年目というより成人1年目」

Dragon Ashが日本テレビ×Hulu共同プロジェクト『TOKYO BEAT FLICK』第2弾への出演が決定 (C)NTV

 結成20周年を迎えるロックバンド・Dragon Ashが、日本テレビ×Hulu共同プロジェクト『TOKYO BEAT FLICK』第2弾に出演が決定した。きょう26日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)初出演が話題を呼ぶなか、Kj(

【パズドラ】全パラ1.5倍+ダブルキラーでめちゃくちゃ強い!究極ラグドラのテンプレ考察

おいっすこんにちは、アメユリです。

今回はついに究極したラグドラのテンプレを見ていこうと思います。
ラグドラの性能
ラグドラの性能になります。

破神機・ラグナロク=ドラゴン 主属性:木 副属性:闇 タイプ:ドラゴン・マシン
ステータス

HP
攻撃
回復

レベル最大
6030
1855
230

+297
7020
2350
527

覚醒

覚醒スキル
効果

自分

シンクロする光と動き……! 「君の名は。」のOP曲で踊る“ヲタ芸”が「かっこいい」「やばい」と話題に

Twitterに投稿されたヲタ芸の動画が「かっこいい」「すごい」と話題になっています。これは想像以上のヲタ芸……!
映画「君の名は。」のOP曲に合わせてさまざまな動きのヲタ芸を披露。サイリウムの色や種類も曲の中で変化しています。曲の流れや雰囲気がうまく表現されていて、また合計7人の動きがきれいにシンクロしているのが見事です。暗い中で撮影されているのでサイリウムの光の迫力がすごい。
最初のイントロか

さんみゅ〜定期公演に松本伊代が登場、自虐ネタ披露「16歳じゃないのに」

提供:リアルライブ アイドルグループ・さんみゅ〜の定期公演『純白歌合戦♯4』と題したライブが、21日に都内で行われた。この定期公演は、80年代のアイドルをゲストに迎えて行っているライブであり、これまでに香坂みゆき、元おニャン子クラブの渡辺美奈代、早見優が出演し、今回は松本伊代が登場した。 初共演となったさんみゅ〜と一緒に歌った感想を松本に聞いてみると「嬉しいですね。若い人にも私の歌を発信できて嬉し

【画像】NHK 杉浦友紀アナの最新お乳がいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト