『クソ野郎と美しき世界』2018年4月公開 キービジュアル解禁

投稿日:

映画『クソ野郎と美しき世界』キービジュアル <画像を拡大する>  稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のオフィシャルファンサイト「新しい地図」が8日、映画『クソ野郎と美しき世界』の詳細を発表し、2018年4月6日に公開されることがわかった。映画は4編のオムニバス構成となり、キービジュアルも解禁となった。【関連】「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」フォトギャラリー  

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

日本一かわいい女子高生・りこぴん「恋愛で悩んだ」「価値観が変わった」…テラスハウスで過ごした約5ヶ月を振り返る

【テラスハウス・永井理子/モデルプレス=9月29日】人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(Netflixで先行配信/フジテレビ系、毎週月曜 深夜24:55~)。前作は湘南を舞台に男女の青春模様を記録したが、今作の舞台は東京。モデルプレスはメンバーが共同生活するシェアハウスを訪れ、メンバーの取材を行った。今回

「育ってるかも」菜々緒の美脚まだ伸びる? 9頭身ボディーの“原点”も明かす

モデルで女優の菜々緒(28)が22日、「第14回 クラリーノ美脚大賞2016」20代部門に選出され、都内で表彰式に出席した。 ボルドー色のスカートから脚線美をのぞかせ「賞をいただくと身が引き締まる。今後もケアに気をつけないと。今の自分に満足しないのが大事」と喜びのスピーチ。9頭身ボディーの“原点”を、「(子供の頃に)母が食事に気を使ってくれて、睡眠を取るようにしてくれてました。いまだに寝られるとき

それはウィジャボードから始まった。迫りくるじゃがいもの恐怖を描いたパロディームービートレーラー「皮を剝く」

もう二度とじゃがいもが食べられなくなるかもしれないし、そうでもないのかもしれない、ホラームービーのパロティー作品「皮剥いた(Peeled: The Potato Resurrection Official Trailer) 」が公開された。

 ムービートレーラーとはいうものの、映画風トレーラーを作るのが目的な為に本編が公開されることはないが、それでもじゃがいもの恐怖がほうら、あなたのところにも・

ピース、コンビでドラマ『リーサル・ウェポン Season1』のアフレコに挑戦! 又吉はうめき声の収録に30分以上費やす!

【情報提供元:よしもとニュースセンター】

2月6日(月)、都内にてドラマ『リーサル・ウェポン Season1』のピースによるアフレコ取材が行われました。

“最終兵器(リーサル・ウェポン)”をニックネームに持つリッグス刑事(メル・ギブソン)と、その相棒のマータフ刑事(ダニー・グローヴァー)というロサンゼルス市警の名コンビによるアクションを描いた人気映画作品のドラマ版が、3月28日(火)22時よ

先輩たちも絶賛、モー娘。’16新加入の加賀楓の実力

12月12日、日本武道館が揺れた。この日、開催された「モーニング娘。’16コンサートツアー秋~MY VISION」最終日にて発表されたモーニング娘。13期メンバー。壇上に上がったのは期待の新人・横山玲奈、そしてベテラン研修生の加賀楓だ。

涙を流しながら速足で壇上へと向かう加賀に向け「ゆっくりでいいから」とにこやかに語り掛けるモー娘。メンバーたち。無理もない、加賀は「私の夢はモーニング娘。さんに入


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト