「からかい上手の高木さん」PV第2弾は、高木さんと西片の“相合傘”エピソード

投稿日:

TVアニメ『からかい上手の高木さん』キービジュアル(C)2018 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん製作委員会もっと画像を見るTVアニメ『からかい上手の高木さん』よりPV第2弾とキービジュアルが公開。高木さんと西片の甘酸っぱいエピソードが楽しめる映像では、大原ゆい子が歌うオープニングテーマ「言わないけどね。」も初お披露目となった。【フォトギャラリー】キービジュアル、拡大してもっとよく見てみ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

吉田沙保里「私も幸せ」妊娠発表の田中理恵さん祝福

イベントに参加した(左から)田中理恵さん、吉田沙保里、伊調馨

 レスリング女子五輪4大会連続メダルの吉田沙保里(至学館大職)、同4連覇の伊調馨(ALSOK)が27日、都内の小学校で行われたイベントに登場した。第一子妊娠を発表した元体操代表の田中理恵さんも参加し、吉田は「(福原)愛ちゃんももうすぐ(出産)だし、アスリート仲間が結婚、出産するのは私も幸せ」と祝福した。 この日は特別授業として児童にレ

【驚愕】本名でAVに出てた元AV女優・ほしのあすかさん(30)、就職面接に落ちるwwwwwwwwww

EXILE映画ライブビューイング2日間で12万人

ポーズを決める、左から関口メンディー、NAOTO、中村蒼、黒木啓司、岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太、山田裕貴(撮影・横山健太) EXILE一族が出演する映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」(久保茂昭、中茎強監督)初日舞台あいさつが19日、都内で行われ、岩田剛典(28)ら8人が出席した。同作はシリーズ3作目も、昨年7月公開され興行収入21億1700万円となった大ヒット作

小山ひかる、宮迫博之の名前に触れず謝罪「申し訳ありませんでした」

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)と9日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が12日、自身のツイッターで騒動を謝罪した。
 「皆さまへ」のタイトルで1週間ぶりにツイッターを更新した小山は、「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と、宮迫の名前などには触れずにコメント。
 週刊文春によると

no image

JKがHな妄想をマンガに「女子高生がマーク付き同人誌を描いてみた」1巻

東雲龍「女子高生がマーク付き同人誌を描いてみた」の単行本1巻が発売された。「女子高生がマーク付き同人誌を描いてみた」1巻「女子高生がマーク付き同人誌を描いてみた」はエッチな妄想をするのが大好きで、自分をモデルにしたエロマンガを描くのが趣味の女子高生・みのりを主人公にした青春もの。クラスに友達がおらずいつも1人で過ごしているみのりは、同じ趣味を持つ唯一の友人・恭子と互いのマンガを見せ合う日々を過ごし…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト