Block B、アルバム発売イベントに2000人が集結

投稿日:

韓国の男性7人組、 Block Bが6日、東京都内で行われたミニアルバム「MONTAGE〜JAPAN EDITION〜」の発売イベントを行った。  平日の午後4時からにも関わらず、会場には約2000人が集結。7人7様の個性的なファッションのメンバーが登場した瞬間に観客から歓声があがり、ミニアルバムのリード曲「Shall We Dance-JP ver.-」のイントロが流れると、会場のテンションが一

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ビートたけしの金言集「“ひょうきん族”を振り返るビートたけし」

「身内の笑いとか、楽屋での笑いなんかのノリを、テレビで平気でやっちゃったのが『ひょうきん族』だよ」 殿は「ひょうきん族」を振り返って語る時、必ずと言っていいほど“いかに自由に好き勝手やらせてもらったか”的なことを踏まえた発言をよくされます。そして、その後に必ずと言っていいほど、「俺たちがやりだした頃は、もうドリフ(『8時だョ!全員集合』)の全盛期だから、いかにあっちと違うことをやるかだよ。あっちは

1月新ドラマに同性カップル登場 「イケメン&イケおじ」コンビに反響

同性愛をめぐる問題は、センシティブで難しいものだ。だからこそ、ドラマやマンガなどのコンテンツの中で適切な形で取り上げることは、正しい認識の普及にもつながりうる。そんな期待を感じさせるドラマが1月クールに開始。同性カップル役の男性俳優2名の2ショット写真が公式ツイッターにて公開された。■「イケメン&イケおじ」カップルお待たせしました‼️メイン4カップル、最後のクランクインペアは青木朔&amp…

お尻に定評があるベテラングラドル谷桃子ちゃんのセクシー美尻グラドル画像!

続きを読む

小島瑠璃子がNOスキャンダル宣言「あるなら失言」

ブラザーの新製品発表会に出席した小島瑠璃子(撮影・杉山理紗) 小島瑠璃子(23)が19日、都内で行われたブラザー「A3ビジネスインクジェットプリンター」新製品発表会に出席した。「特命営業部長」として珍しいスーツ姿で登場すると「スーツにたすきって、出馬感、出ちゃいますよね。名前も小池百合子さんに似ているし」と笑わせた。
 プリンター「PRIVIO(プリビオ)」に、ブラザー初の全色顔料ベースインキが搭

幸せなはずなのに……結婚発表の神田沙也加が口ごもる母・松田聖子との本当の関係は?

おめでたい話のはずなのに、ザワザワしている。歌手で女優の神田沙也加が4月26日、俳優の村田充との結婚を発表した。沙也加は俳優・神田正輝と、ご存じ“永遠のアイドル”松田聖子の娘。両親も、さぞや喜んでいるかと思われたが……。
 沙也加がインスタグラムに掲載したのは、父親と村田とのスリーショット。舞台終わりでマスコミの取材に応じた際も「聖子さんは、なんて言っていますか?」の問いに、沙也加は無言で歩き去っ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト