有村架純 デビュー以来初の長期休暇で行った海外旅行写真を公開

投稿日:

女優の有村架純が7日、アメブロオフィシャルブログを更新。デビューして以来初めての長期休暇について「とてもとても大切な時間にできました」と振り返った。 2017年上半期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務めた有村。約4ヶ月ぶりに「今年もあと少し。」と題して更新したアメブロは、「お久しぶりになりました ひよっこの撮影途中でしたね。最後の更新。」と8月中旬に更新したアメブロについて触れると、「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ゲス極 文春とMVでコラボ

no image

秒速で笑えるマンガ『免罪符』全力偏愛ガール|佐藤ショーキ

▼全力偏愛ガール
お嬢様の愛羽英子(あいうえいこ)は同級生の凪渚(なぎなぎさ)のことを偏執的に大好き!
ちょっと(?)おかしい女子高生たちの日常
(毎週月水土 21:05)
▼佐藤ショーキ
静岡の地でまんがを描いたりなんだりしてます。カレーが好きです
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく…

魔法少女になり隊、ライブで話題の「ヒメサマスピリッツ」をシングルとしてリリース

5月17日(水)にリリースされる魔法少女になり隊の3rdシングルが、既にライブで代表曲となりつつある楽曲「ヒメサマスピリッツ」である事がわかった。

魔法少女になり隊 (okmusic UP’s)
1月29日(日)にSHIBUYA TSUTAYA O-WESTで開催されたツアーファイナル公演にて新曲をリリースする事が発表されていたが、その内容は今日に至るまでベールに包まれてい

オリラジ中田が宮迫不倫を猛批判?芸人仲間からは「笑いにしろよ」と怒号

8月9日放送の『ビビット』(TBS系)でお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)の不倫疑惑に対して、同じ吉本興業所属の「オリエンタルラジオ」中田敦彦(34)が「笑いで済ませられるレベルでもない」と冷静な表情で厳しく論じた。
 中田はこの日、番組で宮迫の不倫疑惑を取り上げると、「今は笑いで済ませれる時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。ホワイトであるなら説明する義務がある。闘病を

「話せない、聞こえない」―先天性サイトメガロウイルス感染症の息子と母の愛を描く“ほっこり日常”4コマ

『話せない、聞こえない。それはさておき、息子カムは今日もゆく。』(しおり/セブン&アイ出版)
 インスタグラムで話題の育児漫画を書籍化した『話せない、聞こえない。それはさておき、息子カムは今日もゆく。』が、2017年5月26日(金)に発売される。
 著者の息子・カムは、先天性サイトメガロウイルス感染症で、難聴、発達障害、摂食障害などの症状がある。発症自体がめずらしいこの感染症がもたらす障害は、人に


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト