MGMT、A・カルポフスキ出演のダークな新MV「When You Die」公開

投稿日:2017年12月7日 更新日:

MGMTの新曲「When You Die」が、ミュージック・ビデオとともに公開された。 ◆MGMT画像、ミュージック・ビデオ 約2年の活動休止期間を経て本格再始動を果たしたMGMTは、10月に約4年ぶりの新曲「Little Dark Age」を発表。2018年初頭には、自身とデイヴ・フリッドマン、パトリック・ウィンバリーがプロデュースを手がけたニュー・アルバムをリリース予定と伝えられている。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【視聴率】『イッテQ』絶好調!とんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwwwwww

注目の映画『恋と嘘』で幸せを掴むヒントを学ぼう♡

もし「政府が理想の結婚相手を見つけてくれる」のなら、皆さんはそのシステムを利用してみたいと思いますか?
幸せな恋や結婚がしたい――。いつの時代も、多くの女子の願望ですよね。でもそれを手にする難しさに直面して、「誰かが理想のパートナーを選んできてくれたらいいのに……」なんて気持ちになる瞬間も。もし本当にそんな未来が来たら、女子は悩まずに幸せを手にできるのでしょうか? そんなテーマを描いた映画『恋と嘘…

moraハイレゾ4周年で「けいおん!」初登場、4年間の配信累計1位は

音楽配信サイト・moraが本日10月17日、ハイレゾ配信開始から4周年を迎えた。これを記念して、テレビアニメ「けいおん!」シリーズのハイレゾ音源セット「けいおん!はいれぞ!『Come with Me!!』セット」がラインナップに登場。本日より配信開始となった。moraキャンペーン告知画像すべての写真を見る(全4枚)
このセットに収録されているのは、2011年2月に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行…

桐谷健太が紅白初出場“海の声”に「心から感謝」

桐谷健太 今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手発表会見が24日、東京・渋谷の同局で行われ、初出場を決めた桐谷健太(36)が出席した。
 auのCMで演じた浦島太郎名義でリリースした「海の声」が大ヒット。桐谷は「本当に心から感謝しています。この歌は誰かを思って歌う人、誰かを思って聞く人、みんなの歌になったと思います。代表として歌わせていただけることに、心から感謝します。本番は最高のパフォーマンスができる

ユーミン、ラジオ公開生放送でSMAPへの手紙書いた理由語った!

シンガー・ソングライター、松任谷由実(62)が3日、東京都内でTOKYO FM「Yuming Songと私の出来事」の公開生放送を行った。10月31日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」で共演した5人に手紙を書いたことで話題のユーミンは、その理由について「ショービズの世界で少し早めから走ってる人でないと分からない大変さがある。私じゃないとその見方はできないから」と説明し、解散するSMAPを思い


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト