有村架純、デビュー以来初の長期休暇での海外旅行写真を公開「楽しそうでしょ」

投稿日:

2017年上半期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務めた有村。約4ヶ月ぶりに「今年もあと少し。」と題して更新したアメブロは、「お久しぶりになりました ひよっこの撮影途中でしたね。最後の更新。」と8月中旬に更新したアメブロについて触れると、「それから日は経ちまして、もう12月です。12月はなんだか毎年ソワソワします。ひよっこが遥か昔の作品のよう。笑」と綴った。 そして、近況については「私はと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

映画「きょうのキラ君」中川大志が“女の子をキュンキュンさせる方法”教わる

みきもと凜原作による実写映画「きょうのキラ君」完成披露が、本日1月26日に東京・イイノホールにて行われた。

ミツメ「エスパー」ジャケ&特設サイト公開

ミツメが12月20日にリリースするニューシングル「エスパー」のジャケットアートワークが公開された。ミツメ
「エスパー」のジャケットには、これまでにもミツメのアーティストビジュアルなどを手がけてきたトヤマタクロウが撮影した写真を採用。“何か”が写り込んだ怪しげな雰囲気のアートワークとなっている。またジャケット公開とあわせて「エスパー」の特設サイトが開設された。…

バイきんぐ小峠がアイアンマン姿で汗だく、西村は沖縄でキャンプしたい

航空会社のジェットスター・ジャパンと、8月11日(金・祝)に公開される映画「スパイダーマン:ホームカミング」のコラボイベント「特別塗装機“スパイダージェット”初便フライト記念イベント」に、バイきんぐがゲスト出演した。「特別塗装機“スパイダージェット”初便フライト記念イベント」に登場したバイきんぐ(右)。すべての写真を見る(全6枚)
スパイダーマンが描かれた特別塗装機「スパイダージェット」の運航開始

ウディ・アレン、“グラマーなナイトライフ”描いた新作「カフェ・ソサエティ」を語る

ウディ・アレンの監督作「カフェ・ソサエティ」が明日5月5日に封切られる。このたびアレンのコメントとメッセージ動画が公開された。ウディ・アレンすべての写真を見る(全16枚)
1930年代のハリウッド黄金期を背景にした本作は、主人公ボビーと2人の美女のもつれた恋模様を描くロマンティックコメディ。アレンは「1930年代というのは、僕が生まれた時代だからすごく意味のある時代なんだ」と述べ、「当時のニューヨ

ラブリーサマーちゃんが「ゼクシィ縁結び」CMをキュートな声で彩る

ラブリーサマーちゃんの「海を見に行こう」が、本日9月22日よりフジテレビで放送のネット婚活サービス「ゼクシィ縁結び」のCMソングに採用された。「ゼクシィ縁結び」CMのワンシーン。すべての写真を見る(全5枚)
CMは、カップルを演じる五十嵐健人と黒澤はるかがスマートフォンを使ってお互いをさまざまなシチュエーションで撮影し合うシーンで構成。ラブリーサマーちゃんのキュートな歌声が、幸せな雰囲気が漂う映像


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト