ヒュー・ジャックマン 『007』“6代目ボンド”を蹴った本当の理由

投稿日:

47歳の頃から「いつまで6代目ジェームズ・ボンドを演じられるのか…」との不安をボヤくようになっていた俳優のダニエル・クレイグ。ボンドの絶対条件といわれる鍛え抜かれた強靭な体、演技力、知的なイメージ…そして色気と美しさ。そのあたりを見事クリアしていると支持されていたクレイグだけに、彼の『007』降板宣言やその撤回、続投宣言かと思いきや、やはり降板といった報道にはやきもきするばかりだ。5代目ボンドを演

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『民生ボーイと狂わせガール』はエロかわいい水原希子と涙必至のエンディングに注目!

(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会
2017年9月16日(土)公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』を一足お先に観てきました。ラストは男泣きしてしまうほど、素晴らしい映画でした!
奥田民生に憧れる男が人生が狂わされる恋をする!?

(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会
映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は青

鈴木紗理奈、めちゃイケのメンバーに「スペインの最優秀女優やぞ!」

現地時間15日に行われたスペイン・マドリード国際映画祭で「最優秀外国映画主演女優賞」を受賞した鈴木紗理奈(40)が19日、東京都内で会見した。
 初主演映画「キセキの葉書」(ジャッキー・ウー監督、11月4日公開)の演技が評価されての受賞。同作は病気の娘と認知症の母親と向き合う女性を描いた物語で、鈴木は約10年ぶりに演技に挑戦。トロフィーを手に、「ドッキリをいまだに疑っています。私がいちばん驚いてい

娘「近所のおばさんがよく遊んでくれる」→ お礼に出向き、顔を見てびっくり!!そこにいたのは元嫁だった・・・

娘「近所のおばさんがよく遊んでくれる」→ お礼に出向き、顔を見てびっくり!!そこにいたのは元嫁だった・・・ 学生結婚し、2年後に捨てられた俺。
その後再婚し子供ができたが、今度は最愛の妻が亡くなった。
そして・・・
まだ小さい娘とよく遊んでくれるご近所の方にお礼を言いに行くと。。。

なんでこんなに星ついてるの!?赤いフードの正体は!?続報は2017年1月13日(金)21時に!【白猫プロジェクト】

イベントを途切れさせないことに定評のあるコロプラが新プロジェクトを発表!
その名もフォースター☆プロジェクトの殿堂『名星会』!
一体何が起こるのか、PVだけでユーザーの期待と不安を煽る出来となっており、これは完全に一回見て欲しい動画としてオススメしたい。

【白猫プロジェクト】フォースター☆プロジェクトの殿堂、「名星会」爆誕!
新たなレアリティが出るのか!?フォースターなのに5つ☆の伏線ですか!?

「王様のブランチ」新MCは渡部建&佐藤栞里に決定!

新MCはこの二人

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と、モデル・タレントの佐藤栞里(26)が4月よりTBSの情報バラエティー「王様のブランチ」(毎週土曜9時30分~14時)の新MCを務めることが決定した。寺脇康文、谷原章介に続いて、3代目男性MCに就任する渡部は「歴史ある番組に抜擢していただいて大変光栄です。(相方の)児嶋という足手まといもいないので精一杯がんばっていきたいと思います


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト