ズル…ズバッ!「闇金ウシジマくん」滑皮がラーメン喰らうグルメマンガ

投稿日:

真鍋昌平「闇金ウシジマくん」の公式スピンオフ「闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん」が、本日12月7日に小学館のWebマンガサイト・やわらかスピリッツにて開幕した。マンガは「みつめさんは今日も完食」の山崎童々が手がけている。「闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん」バナー「ウシジマくん」シリーズ初のグルメマンガとなる同作。情報屋の戌亥とヤクザである滑皮が、ラーメンを喰らう日々を綴っている。滑皮の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

神木隆之介「キスマイ千賀の意外な呼び方」に、ファン萌えまくり!?

神木隆之介「キスマイ千賀の意外な呼び方」に、ファン萌えまくり!?

 3月13日、俳優の神木隆之介(23)が『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演。神木のKis-My-Ft2の千賀健永(25)の呼び方に、「キュンときた!」というファンが多かったようだ。【関連】キスマイ玉森「ズルかわいい」珍行動が大好評!
 この日の放送では「彼女と作るホワイトデースイーツ」というテーマで、Kis-My

秒速で笑えるマンガ『ファミレスにて』無常のふでこさん|ぬこー様

▼無常のふでこさん
懐疑心たっぷりの女児ふでこさんの日常を綴ったハートフルボッコ4コマ漫画。かわいい”お口”から発せられる辛辣なお言葉に酔いしれろ!!!
(更新:毎週火木日 22:05)
▼ぬこー様
言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいことを遠まわしに伝える方法を模索しています。皆さんのお知恵をかしてください。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマ

今週の一枚 サム・スミス『スリル・オブ・イット・オール』

サム・スミス『スリル・オブ・イット・オール』11月3日発売とことんパーソナルな感情が、ある特別な才能の特別な声に乗ることによって、個人の手を離れて公共の産物へと変容していく――近年のアデルの例を挙げるまでもなく、優れたポップ・シンガーは得てしてそういう不特定多数の共感と対峙しながら、それでも自分に嘘を付かずにどこまで表現を深めていくことが出来るか、という命題と向き合っている。サム・スミスの3年ぶり…

中川翔子の愛猫マミタスが急死

【中川翔子/モデルプレス=9月23日】歌手・タレント・女優などマルチに活躍する中川翔子が9月23日、自身のTwitterで、愛猫のマミタスが急死したことを報告した。(写真 : 中川翔子 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】中川翔子、子役時代の写真に絶賛の声中川は「9月19日 最愛のマミタスが急死しました。寝ていると思ったら息をしていませんでした。原因も理由もわからず、受け止めることもできません

上戸彩 子供に習わせたいのはリトミックとバレエ…母の顔をのぞかせる

上戸彩

 女優の上戸彩(31)が5日、フジテレビ系「スカッとジャパン」に出演し、子供にオススメの習い事としてリトミックとバレエをあげ、自分の子供にも「習わせたい」と真面目に話した。 上戸は自身が子供のころに習ったこととして、月曜日が公文式、火曜は休みで水曜と木曜がバレエ、金曜はピアノで土曜が水泳、日曜はリトミックだったことをあげた。上戸は「団地育ちで習い事がまわりにすごいたくさんあるんです。安く


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト