こぶしファクトリー田口夏実「突然解雇」の理由?あの「彼氏と添い寝ツーショット」が原因か?

投稿日:

no title 続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

前田敦子、月9スピンオフ主演でダンスも披露「まだ私、踊りイケるな」

元AKB48で女優の前田敦子が、フジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?』(23日スタート、毎週月曜21:00~)のスピンオフドラマ『片想いの敵』(17日スタート、毎週火曜深夜)で主演を務めることが8日、明らかになった。

『民衆の敵』は、篠原涼子演じる新米ママさん市議会議員・佐藤智子が、市政にはびこる悪や社会で起きている問題を素人目線・女性目線でぶった斬っていくもの。前田

憧れの画家のデッサンモデルに選ばれて…繊細な手つき&丁寧なプレイに釘付け!!/女性向けAV

『スターな男 ~夏目哉大~』

 GIRL’S CHのオリジナル企画、有馬芳彦くんの「断れない男」、北野翔太くんの「諦めない男」と、個性溢れる男たちとのラブストーリーを描いてきた「○○な男」シリーズに新作登場です。
 まずは、期待の新人エロメン・夏目哉大くん主演の『スターな男 ~夏目哉大~』。何でも、夏目くんが画家、バンドのボーカル、バレエダンサーという“憧れのスター”に扮し、たくさんのファンの中

フジ海老原アナ、社会学者・古市憲寿氏の発言に猛反発「内定取るのってすごい大変」

社会学者の古市憲寿氏(32)が9日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)の放送中、経営破綻した格安旅行会社「てるみくらぶ」に入社予定だった学生に「見る目がない」と発言し、スタジオが騒然となった。同局の海老原優香アナウンサー(23)は「内定取るのってすごい大変なんですよ。内定取るのに死に物狂いで学生はやってて」と猛反発。梅津弥英子アナウンサー(39)も「ごめんなさい、ちょっといま怒…

川口春奈、ついにインスタ開設! そんな目で見つめられたらたまらん!

女優でモデルの川口春奈さんが4月8日、Instagramを開設しました。川口さんは「気ままにゆるくアップしていこうかなと 良かったらフォローしてね。」とコメント。早速4万人以上にフォローされています。
はるるがインスタにやってきた! (画像は川口春奈Instagramから)
 最初の投稿は、デビュー10周年記念写真集「re:start」のオフショット。2007年に雑誌「nicola」のモデルとして

ET-KINGいときん、ステージ4の肺腺がん告白

ヒップホップグループ「ET-KING」のリーダー、いときん(38)が、肺腺がんで大阪市内の病院に入院していることが分かった。3日、公式HPで報告された。6月に受診した定期健康診断で異状が発見されたという。7月に細胞検査をした結果、ステージ4の進行がんであることが判明し、リンパ節、脳への転移も確認。さらに、深部静脈血栓症もあり、同下旬から入院していたという。この事態を受け、個人の年内のライブ活動を休


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト