『監獄のお姫さま』、突然に視聴者の期待を裏切り始めた…これまでの伏線も台なし

投稿日:

小泉今日子主演のドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)の第8話が5日に放送され、平均視聴率は6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。  自己ワーストを記録した前回よりは1.1ポイント上昇したが、戻ってきた視聴者をつなぎ止められたかどうかは怪しい。良くも悪くもグイグイ進んできたこれまでの流れが急に悪くなり、明らかにトーンダウンしてしまったからだ。  菅野美穂演じる千夏がセクシーな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「週刊プレイボーイ」の水原希子“大特集”が完全爆死!「乃木坂46の時より25%近く低い数字」

「週刊プレイボーイ」2017年 10/16号(集英社)
「これはヤバイだろうと思っていたら、案の定、悲惨な結果になったようですね」
 さる出版関係者がこう語るのは、10月2日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のこと。創刊51周年に突入する記念月間のトップとなる号の表紙&グラビアに、女優でモデルの水原希子が登場。しかも巻頭全ページ&センターグラビア増ページ、両A面ポスターの付録までついていたのだが…

国民的アニメ『サザエさん』の“普遍性” 東芝CM降板でどう変わる?

多くの人に親しまれる国民的長寿アニメ『サザエさん』(写真はアルバム『サザエさん音楽大全』2013年発売/ユニバーサルミュージック)

 国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)を48年にわたりスポンサードしてきた東芝が、先ごろ降板を正式に発表。それに伴い、「次のCMスポンサーはどこになるのか?」など、さまざまな憶測がSNSを中心に飛び交っている。老若男女誰もが知る“国民的番組”を半世紀の間支えて…

DAIGO『ファンタビ』コスプレで登場!結婚した今年は「KSK」と“DAI語”発表

「気分はDAIGOスキャマンダー」とご満悦!
アクアシティお台場のウィンターイルミネーション「AQUA XMAS 2016」と、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(11月23日公開)のコラボレーションが実現。11月10日には映画の宣伝大使であるDAIGOが主人公のコスプレ姿で登場し、点灯式を行なった。
今年の「AQUA XMAS 2016」(11月11日〜12月25日開催)は、“

脳梗塞のラモス氏が復帰会見「ただいま」 4月1日から仕事再開

ラモス瑠偉 (C)ORICON NewS inc.

 昨年末に脳梗塞を発症し、入院。先月14日に退院した元サッカー日本代表のラモス瑠偉氏(60)が2日、都内で会見を行った。足取りも軽く会見場に姿を見せたラモス氏は「ただいま」と大きな声で4月1日の仕事復帰を報告した。
■ラモス瑠偉のプロフィール
 昨年12月29日の朝7時ごろに体調の異変に気づき、夫人が救急車を呼んで都内の病院で検査したところ、右

新作ADV『A Plague Tale: Innocence』発表―大量のネズミに襲われる恐怖のトレイラーも

新作ADV『A Plague Tale: Innocence』発表―大量のネズミに襲われる恐怖のトレイラーももっと画像を見るFocus Home Interactiveが、『A Plague Tale: Innocence』を公式Twitterで発表しました。2017年1月5日に発表されていた本作の恐ろしい雰囲気が伺えるトレイラー映像は以下からチェックできます。このトレイラームービーによれば、スト


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト