吉木りさ 結婚後初の公の場「似合ってますか?」

投稿日:2017年11月29日 更新日:

タレントの吉木りさ(30)が1日、千葉・幕張で行われたアニメや映画など世界最大級のポップカルチャーイベント「東京コミックコンベンション2017」に出演。俳優・和田正人(38)と結婚して初めての公の場となった。  イベント内では数々の催しが行われ、吉木はLINEが「スター・ウォーズ」を題材にしたオリジナルマンガの制作に関するイベントに参加。吉木は15日に公開される映画「スター・ウォーズ/最後のジェダ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】「紅白40回出場」の石川さゆり“紅組のトリ”とは思えない寂しい囲み会見のワケ

1 名前:あちゃこ ★>:2018/01/06(土) 13:05:31.73 ID:CAP_USER9.net 紅組のトリを務め、女性歌手として史上初の紅白出場40回目となった石川さゆり(59)。富嶽三十六景の神奈川沖浪裏をバックに、富士山頂(?)から「津軽海峡・冬景色」を朗々と歌い上げた。 一昨年か…

中島愛、新曲「ワタシノセカイ」は「今のワタシ」

15日にニューシングル「ワタシノセカイ」をリリースした中島愛(撮影・村上幸将)<中島愛インタビュー1>
 14年3月のライブ後、音楽活動を休止していた歌手で声優の中島愛が、約3年ぶりに活動を本格的に再開し、15日にニューシングル「ワタシノセカイ」をリリースした。中島が日刊スポーツの単独インタビューに応じた。1回目の今日は「今の自分が、はっきり切り取られた」と語る、再出発の1枚について徹底的に語った

小林麻耶 引きこもり生活から救った麻央の存在「妹のためなら…不思議な力」

昨年6月に体調を崩して休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が3日放送のフジテレビ「バイキング」(月?金曜前11・55)にVTR出演し、約11カ月ぶりに“テレビ復帰”した。
 番組には、MCを務める俳優・坂上忍(49)が単独インタビューに答える形で出演。インタビューは30日に行われたという。
 生放送中に倒れた時の様子や休養中の状態について振り返り「自分のペース以外のものについていけなかった

遠藤舞が年内で芸能活動引退、最初で最後のソロアルバム発表&ラストライブ開催

元アイドリング!!!のリーダーで現在はソロアーティストとして活動している遠藤舞が、年内の活動をもって芸能界を引退することが発表された。遠藤舞遠藤は本日8月30日にストリーミングサイト・FRESH!で行った生配信番組で、「30歳を目前にし、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました」と芸能界引退の意思を告げた。秋には彼女にとって最初で最後となるオリジナルソロアルバム(タイトル未定)を発

moraハイレゾ4周年で「けいおん!」初登場、4年間の配信累計1位は

音楽配信サイト・moraが本日10月17日、ハイレゾ配信開始から4周年を迎えた。これを記念して、テレビアニメ「けいおん!」シリーズのハイレゾ音源セット「けいおん!はいれぞ!『Come with Me!!』セット」がラインナップに登場。本日より配信開始となった。moraキャンペーン告知画像すべての写真を見る(全4枚)
このセットに収録されているのは、2011年2月に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト