三代目JSB・ELLY、“実弟”LIKIYAとの映画共演振り返る「お兄ちゃんとしては…」<HiGH&LOW>

投稿日:

【HiGH&LOW/モデルプレス=11月26日】26日、都内にて総合エンタテインメント「HiGH&LOW」の新作映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』(公開中)大ヒット感謝祭舞台挨拶が行われ、登坂広臣、山下健二郎、佐藤寛太、ELLY、NAOTO、山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタルが登壇した。(写真 : ELLY (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】ELLYに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

楽しく脳トレ!天然木の立体パズル付きマガジン創刊

パズル好き、ゲーム好きには見逃せないマガジン「立体パズルと思考ゲーム パズルコレクション」が2月15日(水)に、アシェット・コレクションズ・ジャパンより創刊される。

同コレクションには、毎号1つ天然木の立体パズルが付いてくるほか、パズルとゲームに関する情報やバリエーション豊富な問題がずら~り勢ぞろい。読む人を超おもしろ世界へ誘ってくれるという。

自分の手を動かし、脳を活性化させながら解いてい

ディズニー初のLGBTキャラ登場「美女と野獣」、「ゲイ的瞬間」にシンガポールの教会が注意喚起 マレーシアでは公開延期に

2017年4月17日に公開予定のディズニー映画、実写版「美女と野獣」(関連記事)の中で、ジョシュ・ギャッド演じるル・フウがディズニー映画史上初めて登場するLGBTのキャラクターであると監督を務めるビル・コンドンが語ったことに対し、3月11日、シンガポールのセント・アンドリュース大聖堂が注意を促す声明を出しています。
ディズニー映画では「アナと雪の女王」オラフ役も演じたジョシュ・ギャッド(画像はBe

片瀬那奈も参加「ヘアドネーション」 麻央さん心残りだった…ブログに「残念」

女優の片瀬那奈が自身のInstagramとブログで、ヘアドネーションに参加したことを報告。話題になっている。

ヘアドネーションとは、一定以上の長さの髪の毛を寄付として募り、病気の子供たちに無償でウィッグを提供しようという活動。先月23日にもタレントの熊田曜子が、自身のブログで腰の下まであった髪を約40センチカットし寄付したことを明かし、「私の髪が生まれ変わって役に立つなんて 幸せです。」とヘアド

狩野英孝が目撃 “叫ぶ”品川をなだめる宮迫 アメトーーク新年会で何が!?

狩野英孝が1月12日、『狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」』でアメトーーク新年会の様子を紹介している。そのなかに品川祐がマイクを持って何かを訴える場面があるのだが、いったいどういう状況なのか?

テレビ朝日のバラエティ番組『アメトーーク!』では、年末の特番で“アメトーーク大賞”を発表するのが恒例となっている。2017年は漫才コンビ千鳥の2人、2016年は出川哲朗、2015年は渡部建(ア…

“競馬の女神”小嶋陽菜、またまた奇跡を起こす 「念のため買った馬券ぜんぶ当たった」

フジテレビ系競馬情報バラエティー「馬好王国〜UmazuKingdom〜」でMCを務める元AKB48の小嶋陽菜さんが6月25日、阪神競馬場で行われた第58回宝塚記念(G1)で購入した馬券全てを的中させたとTwitterで明かしました。さすが競馬の女神だ……。
マジですか(小嶋陽菜さんのTwitterから)
 小嶋さんは過去に何度も万馬券を手にしており、2015年には、「高松宮記念」815.6倍、「N

×
ケアプロスト