上沼恵美子 紅白歌合戦、総合司会は「楽」…自身は2回司会、「全部やらされた」

投稿日:

上沼恵美子  タレントの上沼恵美子が26日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、大みそかのNHK紅白歌合戦について、「総合司会は楽よ」と自身の経験を踏まえて述べた。 番組では紅白について取り上げ、総合司会をウッチャンナンチャンの内村光良が務めることが話題になった。総合司会は通常、アナウンサーが務めることが多いという指摘もある中、上沼は「総合司会いうたら『中間発表です』って出てくるだけや

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

きっかけは「フチ」つながり!? コップのフチ子が映画『スウィート17モンスター』とコラボして、4体だけの超限定フチ子が登場

4月22日より日本で公開される映画『スウィート17モンスター』。これを記念して「コップのフチ子」史上初、映画とのコラボレーションが実現しちゃいました!
これを記念して4体限定で製作されたのが「コップのフチ子 『スウィート 17モンスター』バージョン」、その名も「The Edge of Seventeenのフチ子」。これ、劇中で主人公のネイディーンが着ていた服装そのままのフチ子フィギュアなんです。

マイペースな青柳文子と翻弄されるSHE’S井上竜馬によるスペシャル対談【前編】

SHE’S 井上竜馬 × 青柳文子
4人組ピアノロックバンド、SHE’Sのボーカル&キーボードの井上竜馬と、SHE’Sの2ndシングル「Tonight / Stars」のジャケットおよび「Tonight」のミュージックビデオ(以下MV)に出演したモデル・青柳文子による対談を前編・後編に分けてお届け! 対談序盤から秘めた想いを早速暴露される井上、独特の間合いで会話に参加する青柳の掛け合いは必

『弱虫ペダル NEW GENERATION』 腐女子的レビュー! 第2話 〜進撃の葦木場 Attack on Takuto〜

1期2期と燃え尽きて萌え尽きた『弱虫ペダル』! 箱根の山を駆け抜けたIH編が終わり、ついに楽しみにしていた3期が始まりました。今期もバリバリ”腐女子目線”での歪んだ(けど愛だけは無駄にある)感想をお届け致します。
 今期は巻島たち3年生が引退し、まさにNEW GENERATIONな新世代が主役。腐女子的な意味でも屋台骨だった3年生が抜けて、新生総北は一体どうなる!?
※これまでのレビューはこちら

吉岡里帆・水野美紀・相武紗季・菜々緒、ドラマで悪女役の需要が増加している理由

“悪女”の皆さん(左から吉岡里帆、水野美紀、相武紗季、菜々緒)
「あの人、やめといたほうがいいよ。あの人のあだ名、淀君だから……」
 これはTBS系ドラマ『カルテット』でのセリフ。“あの人”とは、吉岡里帆が演じる来杉有朱のこと。
「有朱を好きな家森(高橋一生)が、有朱の妹にそう言われるんです。彼女のいるクラスだけ学級崩壊になったり、IT関係で働いていた元彼が毎日パチンコ店に並ぶ人になったというエピ

【WBC】アメリカが王者ドミニカ下し準決勝進出!侍ジャパンと決戦へ

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/>:2017/03/19(日) 14:51:11.33 ID:CAP_USER9.net アメリカ 002 200 020 – 6 ドミニカ. 200 000 100 – 3 バッテリー アメリカ ダフィー、ニシェク、クリッパード、ダイソン、グレガーソン- ルクロイ ドミニカ共和国  E・サンタナ、…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト