【速報】漫画村が見れなくなったと話題→結果・・・

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Hello Sleepwalkers、12/1の実験的ワンマンライブを生中継

Hello Sleepwalkersが、2016年12月1日(木)に東京・渋谷WWWにて実施する、恒例の実験的ワンマンライブ「Quintet Laboratory 2016」をニコニコ生放送で生中継することを発表した。このライブは、これまでHello Sleepwalkersのミュージックビデオを多く手がけてきたVJ rokapenisとタッグを組み、複数のプロジェクターを用いて新たな表現を試みる

中尾ミエ、引退発表の成宮寛貴を怪しむ「まったくシロってことはない」

女優、中尾ミエ(70)が9日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・0)に生出演。同日に俳優、成宮寛貴(34)が芸能界からの引退を発表したことを受け、「まったくシロってことはないでしょうね」とコメントした。
 番組では成宮が芸能界引退を発表したことを紹介。成宮は2日発売の週刊誌で違法薬物使用したとの疑惑を報じられた際、「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じま

秒速で笑えるマンガ『どこまでも追ってくる』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水金日 23:05)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェ

吉岡里帆 ゴッホ展内覧「絵の美しさよりも人間性にひかれている」

女優の吉岡里帆(24)が23日、東京都美術館で24日に開幕する「ゴッホ展 巡りゆく日本の夢」の内覧会に出席した。
 日本の浮世絵に魅せられたゴッホの一面に焦点を当てた展覧会。吉岡は11月3日放送のNHK特番「ゴッホは日本の夢を見た」に出演しており、ゆかりの地を旅したばかり。「絵の美しさよりも人間性にひかれている」と話すとともに「彼が想像した日本の美しさはどんなものだったんでしょう?」と希代の画家に…

原幹恵 下着プロデューサー願望明かす

女優の原幹恵(29)が1日、都内で、36枚目のDVD「夢かもしれない」の発売記念イベントを行い、下着プロデューサー願望を口にした。 初DVD発売から10年が経過した原は来年7月に30歳を迎える。結婚について「今のところ現実味が無い。レディーファーストができる男性は素敵。最近は尽くされる女性も素敵だなって思います」と理想像を語った。周囲から「30代、すごく楽しいよ」と声をかけられるそうで、「30歳に


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト