DADARAY、新作『DADASTATION』収録曲“少しでいいから殴らせて”先行配信スタート

投稿日:

DADARAYが12月6日(水)にリリースする1stフルアルバム『DADASTATION』収録曲“少しでいいから殴らせて”の先行配信が、本日からiTunes他各配信サイトにて開始となった。各配信サイトへのアクセスはこちらから。同曲は川谷絵音が作詞作曲を手掛けており、柿本ケンサク監督が手がけたMVもすでに公開されている。また、iTunesでの『DADASTATION』のプレオーダーも開始となっている

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

水野美紀が投稿した“ホラーな顔面”に「子供が泣く」の悲鳴殺到

女優の水野美紀のインスタグラムが、「怖い」「完全にホラー」だと、今話題を呼んでいる。「水野は現在、劇団ナイロン100℃の新作公演『ちょっと、まってください』に出演しているのですが、今月14日、『本番中!』というコメントと共に、鼻から上のドアップで、目のまわりには黒いシャドウを施し、うつろ気な瞳でこちらを見ているまるでホラー映画のワンシーンのようなショットをアップしています」(女性誌記者) コメント…

さすがテレ東!都議選の候補者プロフィール紹介が独特すぎると話題に―中国

3日、中国版ツイッターで、テレビ東京が放送した東京都議会議員選挙候補者のプロフィール紹介が独特すぎると話題になっている。資料写真。
2017年7月3日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、テレビ東京が放送した東京都議会議員選挙候補者のプロフィール紹介が独特すぎると話題になっている。

テレビ東京は選挙特番の中で独自の候補者プロフィールを作成しており、「『計画的な性格』ラーメン店開業も2000万

【レビュー】ドラゴンボール探索、体験できちゃいます。バンダイの本格仕様「ドラゴンレーダー」でいち早く遊んだ!

劇中のイメージで遊べる「ドラゴンレーダー」がついに出現
【詳細】他の写真はこちら
国民的漫画&アニメ「ドラゴンボール」の劇中ガジェットとして知られる「ドラゴンレーダー」が、大人のこだわりにも応える本格仕様の玩具として商品化されます。『Complete Selection Animation DRAGONRADAR(コンプリート セレクション アニメーション ドラゴンレーダー)』は、「ドラゴンボール

【横浜線グモ】 菊名駅で人身事故発生!現場のリアルな光景と声がこちら「乗ってる車両の下に轢かれた人が」「ガタガタってすごい音」(現場画像)

続きを読む

坂上忍、ボブ・ディランのノーベル文学賞「ずっこけた」「僕は否。ぴ!」

俳優の坂上忍が20日、MCを務めるフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、シンガーソングライターのボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞したことについて「ずっこけた」「僕は否。ぴ!」と発言した。
坂上忍
115年の歴史があるノーベル文学賞で、歌手が受賞するのは初めてのこと。坂上は「僕はずっこけましたよ。賛否があるとしたら僕は”否”です。ぴ!」と主張し、「ボブ・ディラ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト