「レコ大」乃木坂、大知、欅坂、セカオワらノミネート&アルバム賞はSuchmos

投稿日:

12月30日(土)17:30よりTBS系にて放送される「第59回輝く! 日本レコード大賞」各賞受賞者が発表された。「第59回 輝く!日本レコード大賞」ロゴ (c)TBS大賞候補となる優秀作品賞は、乃木坂46「インフルエンサー」、三浦大知「EXCITE」、氷川きよし「男の絶唱」、三山ひろし「男の流儀」、欅坂46「風に吹かれても」、AI「キラキラ feat.カンナ」、西野カナ「手をつなぐ理由」、AKB

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大学生になったエミネムの娘のインスタグラムが話題に!

エミネム(本名:マーシャル・マザーズ)の娘、ヘイリー・ジェイド・スコット・マザーズは美しい女性へと成長を遂げていた。
『モッキンバード』や『ヘイリーズ・ソング』など、エミネムの楽曲に度々名前が登場していた事もあり、ファンの間では有名な存在だったヘイリー。しかし、当時赤ちゃんだった彼女も今や大学生、素敵な女性になっていたのだ。
ミシガン州デトロイト出身で現在21歳のヘイリーが今、インスタグラムで人気

「近くにいたので(笑)」小栗旬が“ガチ”サプライズ登場『ミュージアム』試写会

映画『ミュージアム』の講談社25誌連合試写会に主演の小栗旬がサプライズ登場し、舞台あいさつを行った。

 試写会は1階席、2階席とも満席状態。上映開始時間になり司会者が「まもなく上映を開始しますが、本日は急遽スペシャルゲストが来てくれました」と呼びこむと、舞台袖から“カエル男”が登場。「今日はハロウィンなので、カエル男です…」となにやら落ち着かない様子で話しだしたカエル男だったが、「お話ししづらそ

「ひよっこ」俳優・磯村勇斗、朝ドラ後の変化を実感

ダブルピース!ヒデさーん! – 磯村勇斗

 有村架純が主演したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインのみね子と恋に落ちる見習いコックのヒデこと前田秀俊を演じた俳優の磯村勇斗が14日、都内で行われた「磯村勇斗 2018年版カレンダー」発売イベントに出席。2017年は「ひよっこ」の年だったと振り返り「地方に行くと声をかけてくださるようになりました」と周囲の変化を語った。
 本カレンダーは、磯村が…

真矢ミキもユナイテッドで…「すごく悔しい思い」を振り返る

真矢ミキ

 女優の真矢ミキが12日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、オーバーブッキングで乗客を引きずり下ろしたユナイテッド航空で20年前に受けた仕打ちを思い出し、悔しそうな表情を浮かべた。 番組では、ユナイテッド航空がオーバーブッキングのため、乗客を引きずり下ろしたことで非難が殺到しているというニュースを取り上げ、オーバーブッキングについて、本来ならばお金がもらえることなど詳しい説明を行った

オスカーノミネートの伊監督が渋谷で体当たりのPR! 美人タレントにもばったり遭遇

2016年第66回ベルリン国際映画祭の金熊賞受賞作で、第89回アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞にノミネートされた「海は燃えている イタリア最南端の小さな島」。現在プロモーションのために来日中のジャンフランコ・ロージ監督が、オスカーノミネート発表の翌日の1月25日、自らサンドイッチマンとなり渋谷の街を練り歩いた。
「オスカーにノミネートされたらサンドウィッチマンをやる!」と、ノミネーション前に公言


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト