いしだ壱成、新恋人に亭主関白ルール続けず 逆に奉仕し「人間、変われば変わる」

投稿日:

取材に応じるいしだ壱成 (C)ORICON NewS inc.  俳優のいしだ壱成(42)が15日、都内で会見を開き、女優の飯村貴子(19)と交際中であることを語った。厳し過ぎるルーティンを新恋人にはしていないそうで、これまでについて「自分に言いたい、なんでだろうって」と笑った。 【写真】恋人の写真にキス… 幸せオーラ全開のいしだ壱成  いしだは8月に2014年に再婚した一般女性と離婚。16日発

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ハロウィンにAAA 伊藤、女子流 新井にAMGモデル陣のオバケも喜ぶお手製お菓子コレクション – music.jpニュース


music.jpニュース

ハロウィンにAAA 伊藤、女子流 新井にAMGモデル陣のオバケも喜ぶお手製お菓子コレクション
music.jpニュース
この言葉の意味は「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」という意味で、ハロウィンでオバケに扮した子どもたちが言うセリフなんです♪ ハロウィンではオバケにお菓子をあげないとイタズラされてしまうんですよ! そこで、思わずオバケも喜んじゃうような?イベントにぴったりなお …

YOSHIKI「かに道楽行きたい」世界ツアー開幕

手術後、初の復帰公演が行うX―JAPANのYOSHIKI(撮影・伊藤航) 5月に米ロサンゼルスの病院で頸椎(けいつい)人工椎間板置換の緊急手術を受けた「X JAPAN」のYOSHIKIが11日、大阪城ホールで、世界ツアーの日本公演初日を前に取材に応じ、「かに道楽に行きたい」と語った。
 YOSHIKIはこの日が、術後初ステージ。開演を前に開いた取材会で、手術の影響で当初は今ツアーを「あきらめた」な

E-girls・藤井夏恋、姉・藤井萩花との幼少期2ショットがキュート 「面影ありすぎ」「顔変わってない」

ダンサーでモデルの藤井夏恋さんが10月6日、同じくダンサーやモデルとして活躍している姉の藤井萩花さんとの幼少期2ショットをShuKaRenのInstagramで公開しました。びっくり顔がかわいい夏恋さんと既に美人な萩花さん。
カメラ目線の萩花さん、大人っぽい(画像はShuKaRen公式Instagramから)
 「お揃いのパジャマ」のコメントとともに、パジャマ姿のかわいらしい写真を公開した夏恋さん

アニメ「カブキブ!」PV&ビジュアル公開!内山夕実、山本和臣ら追加キャストも

CLAMPがキャラクター原案を担当したテレビアニメ「カブキブ!」のPV、新たなビジュアルが公開された。動画を見るすべての写真を見る(全9枚)アニメ「カブキブ!」ビジュアルきれいな写真をもっと見る(全9枚)約2分間のPVには、動く来栖黒悟らキャラクターたちが登場。各登場人物の声や、下野紘が担当するオープニング主題歌「Running High」を聴くことができる。そのほか蛇ノ目丸子役の内山夕実、三輪山

谷村新司「僕らが“海綿体”を充実さしたったから、孫までたどりついた」 リスナーの投書に下ネタ

シンガー・ソングライターの谷村新司(68)が23日、フォーク歌手のばんばひろふみ(67)がDJを務めるFM COCOLO「THE BEAT GOES ON SUNDAY」(日曜前10・0)にゲスト出演した。
 1970〜80年代にMBS「MBSヤングタウン」、文化放送「セイヤング」など深夜放送で下ネタ満載トークを展開したチンペイ&バンバンが「2人で生でやるのは約30年ぶり」。
 冒頭、「孫ができた


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト