「日本レコード大賞」優秀作品賞10作品が決定!

投稿日:

今回で59回目を迎える「日本レコード大賞」 (C)TBS 12月30日(土)昼5時30分から放送される「第59回輝く!日本レコード大賞」(TBS系)の各受賞者が決定した。 12月4日(月)には最後の「日本有線大賞」が決定! 「日本レコード大賞」は、その年に最も音楽シーンを盛り上げたアーティストや楽曲に贈られる音楽賞レースのひとつ。昨年は西野カナの「あなたの好きなところ」が大賞に輝いた。 大賞候

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「五星戦隊ダイレンジャー」大五役 能見達也さんの死に共演者「信じられない」

テレビ朝日「五星戦隊ダイレンジャー」(1993~94年)などで知られる俳優の能見達也(のうみ・たつや、本名毅)さんが18日午後10時ごろに自宅で死去したことを受け、同番組で共演した俳優仲間らが追悼のコメントを寄せた。
 ダイレンジャーでリュウレンジャーを演じた和田圭一さん(48)は自身のブログで「年甲斐もなく、恥ずかしいくらいどう受け止めてよいのか分かりません。信じられない、信じたくない思いで一杯

和楽器バンド、ニューアルバムのアートワークを公開

和楽器バンドが11月29日にリリースするアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』のジャケットデザインを公開! スタイリッシュでありながら和の雰囲気を感じさせる衣装をまとったメンバーと、和傘や金屏風、そして桜の花びらが散りばめられた華やかなデザインとなっている。

アルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』【CD ONLY】 (okmusic)
和楽器バンド…

堀江 伝統の一戦で始球式、ワンバンも「100点」、抽選楽しみ

スーパーラグビー・サンウルブズのフッカー堀江翔太(31=パナソニック)が9日、プロ野球巨人―阪神戦(東京ドーム)の始球式に登場。自身初の大役はワンバウンドとなったが「ラグビーボールと全然違った。緊張したけど、100点」と満足そうだった。10日の抽選については「一番強い相手とやれたら楽しみ。ベスト8はいきたいですね」と語った。

<巨・神>始球式を行うスーパーラグビー・サンウルブズの堀江

小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中と離婚後初コメント

お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)と離婚したタレント、小日向しえ(37)が7日、サンケイスポーツにメールを寄せ、離婚について初めてコメントした。
 2日に田中が離婚発表した当日、サンケイスポーツが小日向側にメールで質問状を送付。ツイッターも4月30日を最後に更新せず、沈黙を貫いていたが、本人名義で回答が届き、「私事でお騒がせしてしまった事、返信が遅くなりました事、大変心苦しく思っております。

テレ東、視聴者の意見から企画した5番組放送 – バーグハンバーグバーグMCも

テレビ東京は1日、「テレ東世論調査 こんな番組作りましたWEEK」として、5つの新企画を放送することを発表した。
『それってタブーですか?』(左からSHERRY、田原総一朗)
同局は11月の本社移転を機に「ちょっと変わったことにチャレンジ」するため、視聴者から不満や要望を集めた。さらに、それらの不満を改善するための新企画を、各界の著名人がプレゼンする『テレ東世論調査~新しい番組バナナマンと考えちゃ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト