道端アンジェリカ、1億3千万円のジュエリーと石原良純をお付きに従え銀座に降臨

投稿日:

イルミネーションが煌めくこの季節、銀座の街にまた一つクリスマスツリーの灯りがともった。15日、GINZA SIXにて「GINZA SIX CHRISTMAS 2017」点灯・降雪式が行われ、モデルの道端アンジェリカと俳優・気象予報士の石原良純がお揃いの真っ白な衣装で登壇。石原による銀座限定の気象予報と道端のハンドベルで一足早いホワイトクリスマスになった。 「クリスマスの銀座には、奇跡が住んでいる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松本人志、無期限活動停止の小出恵介にコメント

【小出恵介・松本人志/モデルプレス=6月11日】俳優の小出恵介(33)が、一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を報じられたことを受け、所属事務所は8日、無期限活動停止とすることを発表。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、コメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時)11日放送回でコメントした。(写真 : 小出恵介(左)にコメントした松本人志(右) (C)モデル

釣巻和の海洋ファンタジー「聖血の海獣」1巻発売、色紙が当たるキャンペーンも

釣巻和「聖血の海獣(けもの)」1巻が、本日11月7日に発売された。「聖血の海獣」1巻すべての写真を見る(全3枚)「のの湯」や「くおんの森」で知られる釣巻の新作「聖血の海獣」は、銛打ちの少年・ジュールの冒険を描く海洋ファンタジー。父を殺された仇を討つため、“無敵の海獣”と呼ばれ人々に畏れられる海の神・レヴィアタンを追うジュールは、特殊な鉄で作られた銛を武器に航海を続けていた。ある夜、レヴィアタンの影…

ビートたけし「芸人が真面目なことを言い始めて、ワイドショーとかやるようになったら終わりだよね」

ビートたけし「芸人が真面目なことを言い始めて、ワイドショーとかやるようになったら終わりだよね」 芸能ニュース http://news.mynavi.jp/news/2016/12/21/027/ たけし「芸人がワイドショーやるようになったら終わり」- 小池都知事と対談 トランプ次期米大統領の扮装…

「呪い人形か?」アンジェリーナ・ジョリーやジャッキー・チェンが悲惨な姿、トランプ大統領も―中国

12日、タレントや政治家など世界の有名人を集めたろう人形館が遼寧省瀋陽市に新たに誕生し、見るも無残な人形たちがネット上で話題だ。
2017年3月12日、タレントや政治家など世界の有名人を集めたろう人形館が遼寧省瀋陽市に新たに誕生し、見るも無残な人形たちがネット上で話題だ。捜狐が伝えた。

ここ数年、中国ではろう人形ブームが到来。マンションのモデルルームの客寄せに置かれたりするケースが多いが、いかに

【画像】井上和香って笑っちゃうくらいエッロい身体だよなwwwwwwwwwwww


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト