貧困や水商売経てスイーツ店開業、マダム信子の半生描く「やまない雨はない」予告

投稿日:

大阪のスイーツ店・マダムシンコを手がけるマダム信子の半生を描く「やまない雨はない」の予告編が、YouTubeにて公開された。「やまない雨はない」すべての写真を見る(全6枚) 本作は、マダム信子の同名自叙伝を「ナニワノノア」の北崎一教が映画化したもの。マダム信子の20代から60代までを川上麻衣子、夫となる川村幸治を永井大が演じたほか、マダム信子本人も銀座の老舗クラブのママ役で銀幕デビューを果たしてい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

東海拠点7人組「祭nine.」デビュー 野望!ナゴヤD公演

東海地方を拠点に活動する男性7人組「祭nine.」が16日、「嗚呼、夢神輿」でメジャーデビューし、本拠地の名古屋市内で記念イベントを行った。

デビュー曲「嗚呼、夢神輿」の発売記念イベントを行った「祭nine.」(前列左から)清水天規、寺坂頼我、野々田奏(後列左から)横山統威、浦上拓也、神田陸人、高崎寿希也

 昨年の日本レコード大賞で新人賞を受賞し「ボイメン」の略称でブレークした「BOYS A

若槻千夏、第2子妊娠を報告 「体調管理に気をつけながら、お仕事も続けていきます」

タレントの若槻千夏さんが自身のInstagramとブログで第2子の妊娠を発表しました。
おめでとうございます!(画像は若槻千夏さんのInstagramから)
 輝くような笑顔の写真を投稿した若槻さんは、「私事ですがこの度念願の第二子を授かることができました」と妊娠を報告。既に安定期に入っており、体調も落ち着いてきたタイミングで公表しました。「今後も体調管理に気をつけながら、お仕事も続けていきますの

“失われた10年”に過剰接待「ノーパンしゃぶしゃぶ」があった!

金融検査官が接待を受けた風俗店の入っている雑居ビル入り口=1998年1月27日午前9時すぎ、東京都新宿区歌舞伎町で (c)朝日新聞社

 悲報に特報、仰天インタビュー、それにエリートのハレンチ事件……。創刊95周年を迎えた週刊朝日の「見出し」から今回は1990年代の歴史をたどります。 1990年代が「失われた10年」と呼ばれるのは後のことだ。90年代初頭には就職戦線も「売り手市場」だったし、テレ

JIROが体調不良で公演欠席

人気バンド、GLAYのベース・JIRO(44)が体調不良により、25日夜に行われる石川・金沢歌劇座公演を欠席することになった。24日、バンドのHPやボーカル・TERUのインスタグラムなどで発表された。同公演は、昨年行った全国ツアーで回りきれなかった地方の10都市を回るもの。HPには「メンバーのJIROが体調不良によりドクターストップがかかり、上記の公演は欠席となります。4月25日の公演につきまして

女優の水谷果穂いつか武道館で…初単独ライブに笑顔

初の単独ライブを行った水谷果穂 女優水谷果穂(19)が11日、初の単独ライブを都内で行った。7月に「青い涙」で歌手デビューしたばかり。「青い涙」やZARDの楽曲「心を開いて」をカバーするなど、計13曲を披露した。
 白いショートパンツにトップスを合わせたさわやかな衣装で取材に対応。「朝からすごく気分が良くて。たくさん準備してきたので、アドレナリンが出ました」と笑顔を見せた。レッスン室で一日中、自主


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト