目が覚めたら……“女”になってる~!? 狂気のドクターによる強制性転換 ミシェル・ロドリゲス主演『レディ・ガイ』予告編[ホラー通信]

投稿日:

ミシェル・ロドリゲス好きですか? 私は好きでゲス。 ガンつければそこいらの男より男らしく、微笑めば可憐すぎるほどチャーミング。そんな彼女に、“女に性転換させられた殺し屋”を演じさせるとは、一体どんな生活してたらそんな発想が浮かぶのでしょうか。そんなトンデモアクション映画『レディ・ガイ』が2018年1月6日より公開。監督は『ストリート・オブ・ファイヤー』『ウォリアーズ』などの名匠ウォルター・ヒルでご

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

非の打ち所が無いゲーム性!ひっぱってぶつける面白さを追求した3DアクションRPG「Hyper Heroes(ハイパーヒーローズ)★4.0」、鍵は過去と未来とカタツムリ!?劇的ビフォー・アフターな謎解きアクションアドベンチャー!「Chronology – Time changes…★4.0」など、10/16のレビュー&オススメゲーム

アプリゲット編集部が本日公開するすべてのレビュー&オススメゲームをいっき読みできる本記事!
忙しいあなたでも、サクッとゲームが探せます!
すべてのレビューが本日公開!詳細が気になる方は本レビューをごらんください!

 
「Hyper Heroes(ハイパーヒーローズ)」/90KM Limited
★4.0 非の打ち所が無いゲーム性!ひっぱってぶつける面白さを追求した3DアクションRPG

V6がこの夏、学生のために立ち上がる!

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」が今夏放送決定! (C)TBS

TBSでは、この夏「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」を放送することが決定した。
V6としては、おととし放送された「学校へ行こう!2015」以来、およそ2年ぶりのTBSのスペシャル番組出演となる。本番組でも「学校へ行こう!」スタッフが再集結し、V6と共に若者たちのこの夏、最高の思い出作りを応援する。
番組

バンドじゃないもん!、「つぐもも」OPテーマが先行配信

神聖かまってちゃんのドラマー・みさこ(鈴姫みさこ)、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、大桃子サンライズの6人からなるアイドルグループ:バンドじゃないもん!がオープニングテーマ曲を務めるTVアニメ「つぐもも」の放送スタートに合わせ、オープニングテーマ曲である「METAMORISER」のTVサイズが配信開始となった。今作のプロデュースは再メジャー1stシングル「キメマスター!」を手がけるQ-M

秒速で笑えるマンガ『お願い!税理士さん!』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく

Duran Duranの9年ぶり来日公演が決定!日本武道館では、CHIC feat.Nile Rogersも出演

Duran Duranの9年ぶり来日公演が決定!日本武道館では、CHIC feat.Nile Rogersも出演 Duran Duranが今年9月に9年ぶりの来日公演を行うことが決定した。 今年は初来日公演から35周年というメモリアルイヤーであることに加え、来年は結成40周年、そして世界中で大ヒットしたアルバム「Seven And The Ragged Tiger」の発売から35周年、大復活を遂げ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト