癒される人が続出した漫画「こぐまのケーキ屋さん」の書籍化が早くも決定 Twitterでは喜びの声

投稿日:

カメントツ先生(@Computerozi)がTwitter上で公開し話題になった漫画「こぐまのケーキ屋さん」の書籍化が発表されました。  同作はかわいい「こぐま」さんパティシエが登場する4コマ漫画で、11月9日に第1話が公開されるや「癒される」「心が洗われる」といった声が多く上がり人気に(関連記事)。その後、続編を望む声に応えるように毎日お話が公開されていました(関連記事)。  そんな漫画の続きを

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「幸せの青い鳥」か単なる「侵入者」か…スタジオの天井裏にまさかのヒヨドリの姿

オンエア中、スタジオにいたプロデューサーが異変に気付いた。自分の脇をかすめて、天井から液体のようなものが落ちてきたのである。
 
今日、放送中に鳥のさえずりが聞こえた方っていらっしゃいますか?
実はスタジオの天井裏に、鳥が入り込んでいたんです(°°)

「ん?空調機の油でも落ちてきたかな?」

しかし、フロアに落ちたものは真っ白で油のようには見えない…放送後、スタッフや担当者が天井裏に確認しにいく

no image

【画像】綾瀬はるかとかいう「可愛い・天然・巨乳」全てを兼ね備えた女優wwwwwwwwww

ASKA ファンとは「通じ合えてるので、大丈夫です」

【ASKAに聞く】 ――気持ちの整理はまだつかないと思うが。 「いやもうね、すっきりとしてますよ。

徳永有美、12年ぶりキャスター復帰「緊張で眠れなかった」

『けやきヒル’sNEWS』で12年ぶりにキャスター復帰した徳永有美 (C)AbemaTV

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(52)の妻で元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美(41)が11日、AbemaTVニュース専門チャンネル「AbemaNewsチャンネル」の新番組『けやきヒル’sNEWS』(月~金 正午)に初出演。テレ朝時代に出演していた『報道ステーション』以来、12年ぶりのニュー

「前髪」といえば三戸なつめ!?セルフカットの秘訣はハサミ使い

「前髪」といえば三戸なつめ!?セルフカットの秘訣はハサミ使い
日常生活のちょっとした疑問や思いに、MCのユージ、春香クリスティーン、白本彩奈らが体当たりで飛びこむゆるくて楽しい科学(!?)エンターテインメント番組『すイエんサー』(Eテレ、毎週火曜19:25)。9月19日は、ゲストに三戸なつめを招き、「前髪・くせ毛をなんとかした~い!」と題して放送する。鈴木梨央が美空ひばりに!?初レコーディングをド


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト