来秋朝ドラ「まんぷく」のモデルは日清食品創業者。「龍馬伝」の福田靖が手掛ける、インスタントラーメンを発明する夫婦の“敗者復活”物語

投稿日:

来秋朝ドラ「まんぷく」のモデルは日清食品創業者。「龍馬伝」の福田靖が手掛ける、インスタントラーメンを発明する夫婦の“敗者復活”物語 2017年11月15日ニュース キーワード安藤百福真鍋斎福田靖連続テレビ小説「まんぷく」  NHKでは、戦前から戦後にかけての大阪を舞台に、インスタントラーメンを開発する夫婦を描く連続テレビ小説「まんぷく」(月~土曜午前8:00ほか)を2018年10月1日から

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AAA末吉秀太「TGC北九州2017」出演決定<コメント到着> – モデルプレス


モデルプレス

AAA末吉秀太「TGC北九州2017」出演決定<コメント到着>
モデルプレス
【末吉秀太/モデルプレス=7月20日】AAAの末吉秀太がソロ名義shuta sueyoshiとして10月21日に西日本総合展示場新館で行われる『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLSCOLLECTION (以下、TGC北九州2017)』に出演することが決まった。

and more »

【ビッくらぼんの365日・芸人日記(338)】世の中にいる変わり者キャラを誇張したコントで爆笑を誘うお笑いトリオ、ダニエルズ

ダニエルズ(オスカープロモーション所属)★結成 2016年★ボケ&ツッコミ担当 あさひ(28)★ボケ&ツッコミ担当 望月隆寛(29)★ボケ&ツッコミ担当 小谷和真(27)
 くらぼん先輩が冬眠からなかなか目覚めないのでちゅんが担当します。今回は日常に潜む狂気や嫌みなどを誇張したコントで人気急上昇中のダニエルズの登場です。息のあった掛け合いでシュールな世界に誘います。
 --トリオを組んだきっかけは

ダチョウ倶楽部・上島の本気ガッキー“恋ダンス”に反響「爆笑した」「ちょっと可愛い」

【上島竜兵・新垣結衣・恋ダンス/モデルプレス=1月6日】6日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系、よる7時)で、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部が披露した本気の“恋ダンス”が話題になっている。(写真 : ダチョウ倶楽部・上島竜兵の本気ガッキー“恋ダンス”に反響「爆笑した」「ちょっと可愛い」(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】◆ダチョウ倶楽部、本気の恋ダンス3人は、

「R-1」9歳芸人が「森のくまさん」騒動に斬り込み爆笑起こす

「R-1ぐらんぷり」準々決勝に出場した、9歳の芸人しょうせい=大阪・なんばグランド花月

 9歳のお笑い芸人・しょうせいが9日、大阪・なんばグランド花月で行われた、ピン芸人ナンバー1決定戦「R-1ぐらんぷり」準々決勝に出場。同大会に出場中のタレント・パーマ大佐の「森のくまさん」騒動をネタに、爆笑を起こした。 しょうせいは、父親にもらったという縦笛を吹きながら「先生!」と、子供らしい素朴な質問をぶつ

社会学者に聞いた、希望の党の希望度は「20パーセント」

中西哲生と高橋万里恵がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「クロノス」。
10月5日(木)の放送では、社会学者の開沼博さんに希望の党について伺いました。

小池百合子東京都知事が代表を務める新党、希望の党。その希望度について開沼さんに伺うと、20パーセントという厳しい数字が。
「安倍一強体制にオルタナティブ(代替案)がなかったところに、新しい受け皿ができたという感覚はよくわかる」とし…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト