最恐母VS警察!トロント観客賞の注目作とは

投稿日:

世界中の演劇界を震撼(しんかん)し続ける鬼才マーティン・マクドナー監督  今年行われた第41回トロント国際映画祭で観客賞を受賞した話題作『スリー・ビルボード』(2018年2月1日 日本公開)についてマーティン・マクドナー監督が、11月8日(現地時間)ニューヨークのAOL開催イベントで語った。  舞台はアメリカ・ミズーリ州。7か月前に最愛の娘が何者かに殺されたにもかかわらず、犯人が逮捕される気配が

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

日本発!絵文字が全米ブーム。EMOJIダサTシャツも大人気

日本発祥の「絵文字」がアメリカの子どもたちの間で大人気になっているのをご存知でしょうか?

◆ダサ絵文字、キッズに大受け!キャラグッズが人気!!

 ガラケー全盛期に日本で生まれたニコニコマークに代表される絵文字。

 これが世界に広がる際にそのまま「Emoji」として定着し、今では日本を離れアメリカ企業主導で作られるようになっています。

 スマホに標準搭載されているため、フェイスブックやツイッ

ブラックモアズ・ナイト、2枚組ベスト・アルバム発売決定

ロック復活を果たしたリッチー・ブラックモアと歌姫キャンディス・ナイトによるブラックモアズ・ナイトのデビュー20周年を記念した2枚組ベスト・アルバムが、8月11日に発売されることが決まった。

ディープ・パープルとレインボーでハード・ロックの歴史を切り開いてきた“巨匠”リッチー・ブラックモアが、「中世の吟遊楽隊の音楽を演奏する」という夢を実現したアコースティック・ユニットブラックモアズ・ナイト。歌姫

BIGBANG、5万人に再会誓う!T.O.P涙「また会う日まで」

韓国の5人組、BIGBANGが29日、京セラドーム大阪で海外アーティスト史上初となる4年連続ドームツアーの最終公演を迎えた。
 最年長メンバーのT.O.P(29)が年明けにも兵役で入隊し、5人のステージはしばらく見納め。観客5万人の歓声に涙したT.O.Pは「しばしの別れで私たちの絆は深まると思う。また会うその日まで元気でいてください。愛しています」と再会を約束した。

「rockinon .com」本日リニューアルオープンしました

本日6月9日、音楽情報サイト「RO69」は「rockinon .com(ロッキングオンドットコム)」に生まれ変わりました。わたしたちはみなさんの音楽生活の、もっと中心を占める場所を作りたいと思い、ロッキング・オンだから作れる新たな音楽ウェブメディア「rockinon .com」をオープンしました。「rockinon .com」は、音楽と共に生きる「あなた」が主役となる時代のウェブメディアです。今日

パート先のおばちゃん軍団から嫌がらせ! トイレに行かせてくれないなんて正気じゃない!!

【作品名】「膀胱炎いじめ」(前編) 【作者】永矢洋子『ご近所の悪いうわさ』
【作品紹介】お菓子工場でパートをすることになった私を待ち受けていたのは、オバさんたちのひどい嫌がらせ! トイレにさえ行かせてもらえないなんてあり得ない!!
【サイゾーウーマンリコメンド】「膀胱炎いじめ」……これほどインパクト大な漫画タイトルが、いまだかつてあったでしょうか。永矢先生、一体どうやったらそんなタイトルを考えつく


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト