恵比寿マスカッツ1.5が珍芸連発!

投稿日:

恵比寿マスカッツ1.5が珍芸連発! 日本のセクシー女優やグラビアアイドル・モデルなど、多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ1.5」の冠バラエティ『恵比寿マスカッツ横丁!』(テレビ東京系、毎週水曜26:35~)。11月15日の放送では、新コーナー「爆笑とるまで帰れま10!」が行われる。【写真】珍芸を披露する明日香キララ、蒼井そら、ほかメンバーたち早朝から深夜にわたる長時

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ジャスティン・ビーバーのシングルが解禁

今週初めにニューシングルリリースの発表をしていたジャスティンだが、ブラッドポップ(Bloodpop)とのコラボ曲である同曲がついに解禁となり、同曲はアップビートなテンポに乗せて過去のパートナーと友達でい続けたいという内容となっている。歌詞では「君は僕が何で電話をかけてくるのかって不思議がってる。何か隠された目的があるんじゃないかって疑いながら」「確かに僕たちの終わり方はよくなかった。でも僕たちには

とろサ久保田、リットン調査団藤原がドラマ「増山超能力師事務所」に出演

ココリコ田中主演のドラマ「増山超能力師事務所」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が明日1月19日(木)に放送され、とろサーモン久保田とリットン調査団・藤原が出演する。

【TIF】BiSH“因縁”のTIFで今年も同じ曲6連発!

TIFに出演したBiSHのアイナ・ジ・エンド、モモコグミカンパニー、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・D(左から)

「楽器を持たないパンクバンド」BiSHが今年も“因縁”のTIFで爪痕を残すパフォーマンスを披露した。8月5日、都内で開催中の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(8月4日~6日、お台場・青海周辺エリア)のメインステージ(HOT STAGE

AUTUMN号連載オフムービー公開★3

Zipper今回の衣装はレトロクラシカルにちなんだ正統派のスーツスタイル。おじさんっぽくキメたけど、気持ちはまだまだ若者でいたい…とポツリ。いや、まだまだ全然若いです!(笑) ちなみにようぢくんのブランド「DING」も、今季レトロをキーワードにしているとのこと。気分はすっかり秋モード☆

【速報】ひらがなけやき17番がイケメンとの写真流出→欅坂ヲタの反応がヤバい・・

続きを読む


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト